- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテルモントレ京都
ありささんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-08-09 00:00:00.0
親切で素敵な会場
- ありささん
- 投稿日:2025-08-09 19:07:41.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
招待する予定の友人達が東京など遠方の人も多いため、京都駅に近くて交通の便が良いところを希望していましたが、ホテルモントレ京都さんは、最寄駅が徒歩3分と近く、京都駅から1本で来れるため理想通りでした。
雰囲気もホテルウェディングということで、格式ばった感じかなと思っていたのですが、教会のステンドグラスなど荘厳な雰囲気があるものの明るく良い意味でかしこまりすぎず、友人とも和気あいあいと過ごせそうな雰囲気でとても良かったです。
また、予算面についてとても悩んでいたのですが、初期見積もりから最終見積もりでどこが値上がりしやすいのかや、フェアの特典によって、ここの値上がりは抑えられるなど、最終金額がイメージしやすいように丁寧に教えていただき、安心することができました。、
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-10-16 21:01:29.0
ありさ様
この度は数ある会場の中より当会場ホテルモントレ京都をお選びいただきご来館いただきましたこと、心より御礼申し上げます。
ホテルモントレ京都は「ウェディングホテル」という造りと「本物」にこだわった結婚式会場のためチャペルはイギリスにある本物のチャペルを資材から建築にかけて作り上げたステンドグラスのチャペルでございます。
また、設備に関しましても結婚式のために建てたウェディングホテルであることから、おふたりやゲストの皆様が快適に安心してお過ごしいただけるよう工夫が施されております。
おふたりの大切な一日が最良で最幸な一日となりますよう
スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。
この度は貴重な口コミのご投稿誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルモントレ京都の他のクチコミを見る
- 基準を定められた(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルが京都1番(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 温かみのある会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ステンドグラスがとっても綺麗!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 感動で胸がいっぱいになる、最高の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







