- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ホテルモントレ京都
くるさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-03-29 00:00:00.0
自分らしい挙式を上げることができました!
- くるさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2025-04-19 20:35:10.0確認済み
挙式・披露宴の感想
元々結婚式を挙げるかどうか迷っていました。そして挙げるなら、ゲストハウスの方がいいかなと思いながらなんとなく比較しようとブライダルフェアに行ったところ、会場のアクセスが良い、スタッフさんがとても親切ということでこの会場に決めました。
結婚式を終えた今、本当に式を挙げてよかったと心から思います。
担当のプランナーさんは、契約時とは別の方でしたが、すごく感じがよく本当に親身になってくださり、感謝しかありません。
ブーケトスや演出も自分たちが考えたものをさせてもらえ、本当に思い出に残る1日になりました。
楽しい披露宴にしたいと言う私達の願い通り、来てくれたゲストの方からもすごく楽しかった!と言ってもらえました。
チャペルなど会場も可愛いと好評だったので、この会場にしてよかったと思いました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
プランナーさんはもちろん、ヘアメイクの方、カメラマンさん当日のスタッフさんは本当に親切でてきぱきされていて心強かったです。
料理・飲物
料理もとても好評でした!
当日食べれない新郎新婦のために、式後もしくは後日のフォローがあればもっと嬉しいなと思います。
料金とその説明
あとから結果的に追加した項目もありましたが、最初に最低限必要と思うものは全て入れてくださったので、そこまで最初の見積もりに大きくプラスにはならずありがたかったです。
ロケーション・交通の便
烏丸御池から徒歩2分もしくは阪急烏丸から5分くらいとすごくアクセスが良い。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-04-20 15:56:03.0
くるさん様
この度は誠におめでとうございました。
また挙式後のおいそがしい中
クチコミのご投稿まで頂き
誠にありがとうございます。
スタッフみんなで嬉しく拝読いたしました。
2泊3日のステイウエディングでごゆっくりお過ごしいただけて大変嬉しく思います。
ご家族の皆様とも素敵な時間をお過ごしいただけたようで何よりでございます。
また落ち着かれましたら
おふたりでゆっくり
お食事にでもお越しくださいませ。
記念のウエディングプラークとともに
お待ちしております!!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルモントレ京都の他のクチコミを見る
- 大団円(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- やってよかったです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 石橋を叩いて渡る会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルが洗練された雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ホテル挙式のイメージが変わりました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)