- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ホテルモントレ グラスミア大阪
もこさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2022-05-08 00:00:00.0
楽しかったです。
- もこさん
- 投稿日:2022-05-08 22:39:40.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
もともとこちらのホテルには憧れがあり、見学したいと思っていました。
ホテルのスタッフの方はみなさんとても感じがよかったです。ディズニー好きで特に美女と野獣が好きな私にとって、ここの会場はドンピシャでした。
プランナーさんもすごく明るく元気な方で、説明も的確丁寧でわかりやすかったです。
披露宴会場が高層階で地上から離れているため、独特の騒音なども一切聞こえないことも魅力のひとつだと思います。試食をさせていただいたのですが、会場のすぐ横にキッチンがあるそうで、ホカホカのお料理を絶妙なタイミングでお持ちくださいました。
またドリンクがなくなったタイミングでサーブしてくださり、ホテルらしいホスピタリティの高さを実感しました。
ドレスの試着もさせていただいたのですが、試着だからと適当な感じは一切なく、ドレスも2着ご用意いただけていて嬉しかったです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-07-18 13:32:18.0
もこ様
この度はホテルモントレグラスミア大阪のブライダルフェアに
ご来館下さいまして誠にありがとうございました。
数多くのお褒めのお言葉を頂くことが出来、
私共スタッフ一同も心より嬉しく感じております。
お二人様のご結婚式日当日が最良の一日となりますように
スタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂きたく存じております。
文末になりましたがお忙しい中ホテルモントレグラスミア大阪に
口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルモントレグラスミア大阪
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルモントレ グラスミア大阪の他のクチコミを見る
- 理想の会場です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルが個性的(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 全天候型チャペルで楽しい結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ホテルだけどホテルらしくないホテル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 都心の会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)