ホテルモントレ大阪 ●ホテルモントレグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテルモントレ大阪
ちゃこさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:389万0254円 料金実例を見る
招待者人数:41名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-11-25 00:00:00.0
理想の結婚式を挙げられた
- ちゃこさん(挙式時27歳)
- 投稿日:2025-12-08 20:07:36.0確認済み
挙式・披露宴の感想
事前準備からやりたいことがある程度決まっていたので、初期の方でプランナーさんにお伝えしていました。関係各所にスムーズに情報共有していただき理想の結婚式を実現できました。
和気あいあいと参加者みんなが楽しめるような結婚式になったと思います。
会場の雰囲気
チャペルはクラシカルな雰囲気で厳かな式を挙げることができました。参列者の表情もよく見えて一体感がある式になりました。
披露宴会場は和洋折衷の雰囲気がよくウェディングドレスも和装もどちらも会場に映えて非常に良かったです。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
ヘアメイクは事前リハーサルのとおり行っていただけました。
着付けも手早く、お色直しで参列者を待たせることがなく良かったです。
料理・飲物
試食で食べたお茶漬けがおいしかったので和洋折衷のコースにしました。お肉もお刺身も両方いただけて満足度が高かったです。ただ、新郎新婦は披露宴中にしか食べられないので、あまり量は食べられませんでした。
料金とその説明
フェア参加特典で100万円近く値下がりしました。お色直しの和装に金額がかかったのでドレス小物はフリマアプリで購入し節約しました。
ロケーション・交通の便
JR大阪駅から近く周辺にお店も多数あるので便利でした。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-12-13 10:17:22.0
ちゃこ 様
この度は数ある式場の中からホテルモントレ大阪をお選びいただき
またご両家様の大切なご婚儀をホテルモントレ大阪にお任せいただきまして
誠にありがとうございました。
並びに貴重な口コミ・ご感想をいただきましてお礼申し上げます。
モントレ大阪のチャペルはベルギーのブルージュに実在するチャペルを
忠実に再現した教会でございます。
チャペル内にございます長椅子やステンドグラスは実際に使われたものを使用しているため
アンティークな雰囲気を感じて頂くことができます。
木目調の教会に真紅のバージンロードが映え聖歌隊の声も幻想的に響くチャペルでございます。
スタッフやプランナーにもお褒めのお言葉を沢山いただき
お二人様の幸せなご結婚式のお手伝いができましたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
今後ともお近くにお越しの際はぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
おふたりにお目にかかれますことホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
料金実例
389万0254円 / 41名 (招待者1人当たり:9.5万円)
※会場以外で購入した商品やサービスの金額は含みません。
2025-11-25 00:00:00.0(火曜)の挙式・披露宴
パック・プラン
挙式・控室料・席料・会場費
料理・飲物
(招待者1人当たり)
衣裳・美容着付
演出・音響照明
装花
写真
印刷物
引出物
その他
※料金実例では申込金などを含む会場に支払った"総額"を表示しています。また、料金明細画像の項目名をもとに独自の基準で分類しています。
※投稿された金額情報は、日取り、申込みのタイミングや会場の空き状況等によって異なるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした、式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルモントレ大阪の他のクチコミを見る
- ステンドグラスがかわいい、クラシカルなチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 素敵なチャペル・式場を見学できて満足(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルが印象的(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アンティーク好きにはたまらない!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルの雰囲気に惹かれた見学でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)









