ホテルモントレ大阪 ●ホテルモントレグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ホテルモントレ大阪
Haruさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-03-01 00:00:00.0
本格的な会場で料理が美味しいが、プランナーが残念。
- Haruさん
- 投稿日:2025-03-14 06:46:30.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
相談ブースにて挙式や披露宴のイメージについてお話しし、その後実際にチャペルや披露宴会場を見学、試食という流れでした。試食の間に見積もりを作成していただいており、スムーズでした。
ホテル全体にヨーロッパの雰囲気を感じられ、照明や絵画などにもオーナーの方のこだわりがあるとのことで、素敵でした。
チャペルが大きく本格的で、ステンドグラスがとても綺麗でした。防音もしっかりしており、チャペル内に入ると近くを走る電車の音も全く気になりませんでした。
試食させていただいた料理はどれも美味しく、特にお肉が素晴らしかったです。
ただ、プランナーの方の印象が悪かったです。比較している別の挙式場について悪く言うことがあり、非常に残念でした。親身になって提案をしていただけるというよりは、営業色が強く感じられました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-05-22 10:39:14.0
Haru様
この度はホテルモントレ大阪のブライダルフェアにご参加いただき
誠に有難うございました。
貴重なお時間を頂き、クチコミのご投稿もご協力いただき感謝申し上げます。
会場の雰囲気ではヨーロッパの世界観を感じていただけましたこと嬉しく思います。
お料理につきましてはゲストの皆さまからもご好評をいただいております為
おふたりにもご試食を美味しいと感じていただけました事大変光栄でございます。
そんな中、プランナーからのご案内の中で別式場様との比較が営業色が強く感じたとの事
大変申し訳ございませんでした。
今後はしっかりと当館の魅力をお伝えしおふたりのご要望をしっかりとお伺いした上で
お二人にとってどのような式場が合っているのかを一緒にご提案できるよう
スタッフ一同努めてまいります。今後のご案内に役立ててまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
ホテルモントレ大阪 婚礼予約 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルモントレ大阪の他のクチコミを見る
- 親切(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大満足(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- クラシカルな雰囲気が好きな人は絶対におすすめ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料金が魅力的(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ステンドグラスが魅力的(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)