ホテルモントレ大阪 ●ホテルモントレグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ホテルモントレ大阪
あーささんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-03-20 00:00:00.0
クラシカルな雰囲気が好きな人は絶対におすすめ!
- あーささん
- 投稿日:2025-03-25 21:48:18.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ステンドグラスのチャペルに憧れがあり式場見学の際はそこを大事に探していました。こちらもチャペル目当てで行きました。
おとぎ話のようはチャペルで入る前からわくわくしました。
中はこじんまりしていますが、非常に雰囲気がありステンドグラスも綺麗でした。
側面や後ろ側にもステンドグラスがあり、全面みていて楽しいです。
披露宴会場は雰囲気が結構違うので好みの披露宴が見つかると思います。特に浪鳴館が素敵でした。
ホテル全体がクラシカルな雰囲気でどこで写真を撮っても素敵な写真になりそうです。
チャペル、披露宴会場以外でも写真が撮れる場所が多くあるのはホテル強みかと思います。
またスタッフ方皆さんがとても丁寧な接客をしてくださりました。
ホテルの強みは式が終わった後でも、何度でも訪れてもらえること。という話を聞きそこは確かにとても魅力的だと感じました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-05-16 10:41:15.0
あーさ様
この度はホテルモントレ大阪のブライダルフェアにご参加いただき
誠に有難うございました。
また、素敵なクチコミのご投稿をいただきありがとうございます。
当館は管内全体がクラシカルな雰囲気でとてもお写真映えもするため
是非館内でのお写真も楽しんでいただけますと幸いでございます。
ホテルウエディングならではのお式が結んだ後も帰ってきていただける
場所でもありますので是非素敵な1日を過ごしていただけますと嬉しいです。
今後何かご質問やご不明点ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
宜しくお願い致します。
ホテルモントレ大阪 婚礼予約 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルモントレ大阪の他のクチコミを見る
- 料金が魅力的(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ステンドグラスが魅力的(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ここに決めた!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- レトロでオシャレ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ヨーロッパ調の建物って素敵だな(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)