ホテルモントレ大阪 ●ホテルモントレグループ
ホテルモントレ大阪
五月ヶ瀬さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-10-19 00:00:00.0
さすが老舗ホテル
- 五月ヶ瀬さん
- 投稿日:2024-11-05 22:50:00.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
良かった点
・チャペルは荘厳な雰囲気でとても良く、実際に聖歌隊の演奏と歌を聞けて感動した。
・エレベーターや螺旋階段、家具などの設備もアンティークで統一されていて素敵だった。
・フルコースの試食をさせていただけた点が良かった。料理は一品一品丁寧に作られており、特にメインのステーキは柔らかくて美味しかった。
・スタッフの対応が素晴らしく、流石ホテルだと感じた。担当してくれた方の距離感の取り方や提案の仕方、押し付けずに尊重してくれる点など、本当に完璧な対応だった。
気になる点
・披露宴会場の数は多く、選択肢が豊富な点は良かったが、チャペルがとても良かっただけに少し残念だった。
・新郎新婦専用のエレベーターなど、当日の来場者と導線が分けられている点は良かったが、チャペルとフロントが同じ階にある点が少し気になった。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-01-24 15:31:43.0
五月ヶ瀬様
この度は数ある式場の中からホテルモントレ大阪をお選びいただき、
ご見学にお越し頂き誠にありがとうございます。
ホテル自慢の独立型チャペルは全天候型で天気に左右されない、梅田の中心部としては珍しいチャペルとなっております。当館はオーストリアのウィーンをテーマとしており、館内全体にウィーンのアンティーク品が配されております為、ゲストの方も1日中非日常空間を味わっていただけます。お写真スポットが沢山あるのも特徴的なホテルでございます。
最後になりますが、この度は貴重なクチコミ・お写真をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルモントレ大阪の他のクチコミを見る
- 厳かな雰囲気のチャペルとレトロな内装が魅力のホテル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アンティークが素敵な立地抜群の会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ここじゃなくても良かった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ヨーロッパの雰囲気を兼ね備えたホテル式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ロマンを感じるザ・クラシカルウェディング!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)