- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテルモントレエーデルホフ札幌
ぱるくんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-10-25 00:00:00.0
綺麗な会場でした。
- ぱるくんさん
- 投稿日:2025-10-25 19:25:08.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
会場がとても綺麗で、特に建物の中に神社風の式場があったのが衝撃的でした。写真のシャンデリアはスワロフスキのもので、高級車一台買える値段とききました。たしかに、とても輝いていました。式の日には神主さんや牧師さんがきて色々やってくれるようです。料理もとてもおいしく、前菜、肉料理はレストランの中でもトップレベルの味だと思います。コース¥15,000するようなので、納得の味です。抹茶のデザートが美味しいと伺っていたので、ここで成約するならそのデザートがあるコースにしようと思いました。ホテルもあって、結婚式に呼んだお客さんは、特別価格で泊まれるみたいで、遠方から来るお客さんが多い私たちには魅力的でした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-12-14 09:46:49.0
ぱるくん様
この度はブライダルフェアにご参加いただき、また心温まる口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
館内神社風の式場やスワロフスキーのシャンデリアにご感動いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。和と洋、それぞれの挙式スタイルをお選びいただける点は、当会場ならではの魅力でございます。
また、お料理につきましても高いご評価をいただきありがとうございます。特に抹茶のデザートは多くの新郎新婦様・ゲストの皆様にご好評をいただいている一品でございますので、ぜひご検討くださいませ。
併設ホテルにつきましても、遠方からお越しのゲスト様に安心してご利用いただけるよう特別料金をご用意しております。大切な一日を、ゲストの皆様にも快適にお過ごしいただけましたら幸いです。
ぱるくん様の大切なご結婚式が、心に残る素晴らしい一日となるよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。
またお会いできますことを心より楽しみにしております。
ホテルモントレエーデルホフ札幌 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルモントレエーデルホフ札幌の他のクチコミを見る
- 結婚式準備が楽しみに思えるフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 一生忘れられない最高の結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 利便性西洋風に特化したブライダルホテル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 伝統感あるクラシカルな式場でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ライブキッチンのある披露宴会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






