- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ホテルモントレエーデルホフ札幌
Tomoさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:105万0000円
招待者人数:40名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2022-11-19 00:00:00.0
楽しかった!
- Tomoさん(挙式時35歳)
- 投稿日:2023-04-30 18:33:36.0確認済み
挙式・披露宴の感想
担当の方がわかりやすく説明してくれたので、とてもスムーズに準備を進めることができました。テーブルクロスや招待状を決めかねていたときもアドバイスをいただき、ゆっくり決めさせてもらえました。
挙式は北海道神宮で挙げ、ホテルで披露宴をしました。会場は最近できた場所で程よいきらびやかさでとても気に入りました。お料理が美味しく、親族もゲストも感想を教えてくれるほど喜んでいました。
披露宴は希望通りにアットホームな雰囲気になりました。ゲストと話せる時間をできるだけとりたかったので、余興などはなしでゆったり過ごしたかったのですが、気付けば以外とキツキツな感じになってしまったので、そこだけはもう少し考えれば良かったかなと思いました。
披露宴・パーティー会場
料理・飲物
どのお料理も本当に美味しく、メインのお肉が柔らかく、ソースも美味しかったです。
料理・ケーキ
ドレス・衣装
料金とその説明
北海道神宮への送迎バスがセットになっている少人数プランにしました。
料金は基本的にプラン料金内に収まるようにしましたが、最終的には衣装台がオーバーしました。ただ、一度きりの事なので気に入ったものを選んだので後悔はないです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2023-05-05 08:43:03.0
Tomo様
この度は当社にてご結婚式をお迎え頂きまして誠にありがとうございます
数あるホテルの中で当社をお選びいただき
ご結婚式のお手伝いが出来ました事大変嬉しく思います
今後は他の機会でホテルご利用の際には
是非エーデルホフをご利用頂けます様スタッフ一同心よりお待ちいたしております
会場からの解説
最終更新日:2023-05-05 08:43:03.0
Tomo様
ご結婚式費用につきましても投稿頂き誠にありがとうございます。
これからご結婚式を控える花嫁様の参考になることと思います。
貴重な投稿頂き誠にありがとうございました。
ホテルモントレエーデルホフ札幌 婚礼予約課 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルモントレエーデルホフ札幌の他のクチコミを見る
- お姫様になれる結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 赤い絨毯の大階段が魅力的(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 煌びやか(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 美味しいコースの試食に満足(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式場のためのホテル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)