- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ホテルモントレエーデルホフ札幌
ペタン子さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2018-11-22 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
アットホームな披露宴でした。
- ペタン子さん
- 投稿日:2021-11-02 23:07:47.0
参列した挙式・披露宴の感想
創成川通り沿いにあるレトロな雰囲気のホテルでした。
披露宴会場はバーだった場所らしく入り口付近にステージがありワインプルズをしていたので後ろの席でも楽しめました♪
ウェルカムコーナーが賑やかで会場内はパステルカラーで楽しかったです。
みんなワイワイお話して和やかな披露宴でした。
会場の雰囲気
創成川通り沿いにあるレトロな雰囲気のホテルでした。
披露宴会場はバーだった場所らしく天井にはオシャレなネオンライトと入り口付近にはステージがありました。
他の披露宴だと前の方で何かとイベントをしていますがステージが後半なので両親への手紙やワインプルズなど後ろの席でも楽しめました♪
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
年配の女性が新婦さんのエスコートをしていて素敵でした。
料理・飲物
あまり覚えていないです。
ロケーション・交通の便
札幌駅と大通駅の中間なので少し歩きますが問題ないです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021-11-26 13:04:55.0
ペタン子様
この度はホテルモントレエーデルホフ札幌でのご結婚式にご参列頂き誠にありがとうございました
頂戴致しましたコメント、大変嬉しく思っておりスタッフの今後の励みとさせて頂きます
是非機会がございましたらお気軽にお立ち寄りくださいませ
ペタン子様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております
貴重なクチコミ投稿誠にありがとうございました
ホテルモントレエーデルホフ札幌 婚礼予約課 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルモントレエーデルホフ札幌の他のクチコミを見る
- ホテル挙式の中では良い式場かな(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 神前式も披露宴も素敵でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ふわっふわのドレスが素敵な結婚式でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な時間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 迫力のある挙式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)