- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテルモントレ銀座
うしこさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-08-18 00:00:00.0
フランスを感じました!
- うしこさん
- 投稿日:2024-09-05 23:59:47.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
北からも西からもゲストが来るので、新幹線で着いた東京駅からタクシーですぐの会場を探しておりこちらを見学しました。
チャペルのいすが横向きに並んでいるのが珍しく、自分達が希望している少人数の結婚式にはもってこいで、名前入りの金具を打ち付けるという他にはないセレモニーがあり、さらには担当の方も賢く気が回ってとても良かったのですが、希望する日程に希望する会場が空いておらず、レストランでの披露宴になるとのことで諦めました。会場もスタッフもとても気に入り、試食時のごはんも炎の演出もカクテルも本当に良かったので、こちらで挙げられなかったのがとても残念でした。外で撮る写真もとても良いものになるだろうと思いました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-11-05 13:14:30.0
うしこ 様
この度はホテルモントレ銀座のブライダルフェアへご参加いただきまして
誠にありがとうございました。
当館はホテルでありながら、こじんまりとしたホテルのため
当日は一部結婚式専用フロアとしてご利用いただくことが可能になっております。
少人数の件婚式でも貸切が叶いますので、ゲストの皆様も安心して過ごしていただけるかと思います。
挙式中にはウェディングプラークの打ち付けも可能になりますので
おふたりの思い出を残すことができます。
アクセスに関しましても仰っていただいた通り
駅から近いことや東京駅からもタクシーでお越しいただけますので
ゲストの皆様に安心していただけるかと存じます。
また、ホテルモントレ銀座でのご結婚式をご検討いただけましたら
お気軽にご連絡いただけましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
ホテルモントレ銀座スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルモントレ銀座の他のクチコミを見る
- パリの教会のクラシックな雰囲気が素敵!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アクセス良しのコンパクトチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- クラシカルでおしゃれな会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ここの料理はぜひ食べて!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- パリのオシャレで落ち着いた結婚式場(良心的な価格)(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







