- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ホテルモントレ銀座
rinさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2022-03-27 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
アットホームな挙式会場
- rinさん
- 投稿日:2022-09-01 22:24:25.0
参列した挙式・披露宴の感想
挙式会場はホワイトとブラウンのカラーを基調としていて、洗練された雰囲気が漂っていました。窓が無かったので、天候に左右されずに式を開くことができる点が良いと感じました。新郎新婦との距離感を近く感じられるような空間で、より感動的でした!
会場の雰囲気
披露宴会場にはシャンデリアやお花の装飾が豪華に施されていて、非日常の体験を味わうことが出来ました。
料理・飲物
お料理では普段は味わえないような食品をいただくことができたので、とても良い思い出になりました。どのお料理も美しく盛り付けられていて、味もとても美味しかったです!ボリュームもちょうど良い量でした。
ロケーション・交通の便
有楽町駅からとても近い位置にあるので、都内からのアクセスについては抜群だと思います。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルモントレ銀座の他のクチコミを見る
- オンラインで下見(新郎・新婦による投稿)
- オシャレな雰囲気(新郎・新婦による投稿)
- パリを感じられるフェア(新郎・新婦による投稿)
- アンティークな雰囲気が好きな方に◎(新郎・新婦による投稿)
- 料理が美味しい!(新郎・新婦による投稿)