ホテルモントレ銀座
まりりんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2020-09-30 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
銀座一丁目駅すぐ、都会のアットホームなウェディング
- まりりんさん
- 投稿日:2022-08-24 16:00:54.0
参列した挙式・披露宴の感想
銀座一丁目駅からすぐのホテルです。
小さなホテルですが重厚感のあるつくりで歴史あるホテルという印象です。
中は螺旋階段が美しく出迎えてくれます。
小さなホテルだからか会場はとてもコンパクトでした。このコンパクト差はアットホームな式にしたい方は嬉しいかもしれません。
シャンデリアも美しくコンパクトながら会場の雰囲気も良かっです。
楽器演奏の生演奏もあり、全体的に高級感のある会場でした。
料理も美味しかったですが、配膳の方は新人さんなのかな?のいう人が多く全員がプロのホテルマンではないような印象を受けたのが残念でした。
あたふたしたり、ガチャガチャと食器類を下げたりされる所が残念だった。
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルモントレ銀座の他のクチコミを見る
- 素晴らしい結婚式場の一言です!(新郎・新婦による投稿)
- 素敵な結婚式でした!感動しました。(新郎・新婦による投稿)
- 会場の雰囲気・設備 全体的にシンプルな構成(新郎・新婦による投稿)
- あまり便利じゃない(新郎・新婦による投稿)
- 都会のオシャレな結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)