高松・東讃エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 四国
  4. 香川県の結婚式場
  5. 高松・東讃の結婚式場
  6. ザ・チェルシー
  7. ザ・チェルシーのプランナーブログ「優しさに包まれて」
ザ・チェルシー:感性を触発する15の空間バリエーション!ヒルトップに拡がる大人の社交場
ことでん仏生山駅/ことでん仏生山駅よりタクシーで5分、JR高松駅よりタクシーで25分、高松自動車道高松中央IC・高松西ICより車で20分  アクセス/TEL

優しさに包まれて

更新:2016/12/22 20:25

優しく幸せな気持ちになる「ピンク」をテーマカラーに選ばれたお2人。オリジナルのウェディングツリーやフォトブースなど、ゲストに楽しんでもらうため、手作りアイテムにもこだわりました。

2.jpg
新郎様はお2人の愛娘「叶亜ちゃん」と一緒に入場。
新婦様とお父様を迎えました。

4.jpg
誓いのキスは叶亜ちゃんと3人で!
家族の絆を感じられるあたたかな挙式でした。
6.jpgザ・チェルシーハウスで行われたパーティーは、テーマカラーのピンクを中心にコーディネート!和やかにスタートしました。
8.jpgウエディングケーキもテーマカラーであるピンクを使ったリボンケーキ!
ゲストから「かわいい」の歓声が聞こえました。
9.jpg
10.jpgお色直しは艶やかな色打掛、そして新婦様お気に入りのカクテルドレス!
手作りのフォトプロップスでのフォトサービスやデザートビュッフェなどゲストを大切にしたい、お2人らしい時間が流れました。
約10カ月という準備期間の中で、たくさんの手作りアイテムをご用意されたお2人。テーマカラーのピンクに合わせ、ペーパーアイテム・ドレス・花・ケーキも準備されました。本当にお2人らしい挙式・披露宴でゲストの方々も楽しんでいただけました。最後にお2人から「ザ・チェルシーで結婚式ができて、そして綾坂さんが担当で良かった」とのお言葉を頂き本当に嬉しかったです!私もお2人の担当をできて嬉しかったです!
(担当ウエディングコーディネーター:綾坂)




ザ・チェルシーが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る