福岡ガーデンパレス
チョコさんのクチコミ
挙式:2012-04-01 00:00:00.0
自分達らしい式場作りには最高!
- チョコさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2012-10-12 23:29:20.0
-
披露宴会場の雰囲気の良さ
豪華なシャンデリアがあって、天井も高いため、解放感あふれる会場でした。
ホテルの1階だったので、ゲストの方も迷うこともありませんでした。 -
挙式会場の雰囲気の良さ
福岡市天神でガーデンチャペルがあるなんて!
と、驚きました。
会場そのものは小さく、とてもアットホームな挙式を迎えることができました。
個人的にはもっと広いガーデンチャペルが好みでしたが、緑溢れる会場でゲストの方との距離も近くて楽しく過ごせました。 -
料理の満足度
試食をさせていただき、どちらもとても美味しかったのですが、私たちは和食でお願いしました。
料理も美味しいですし、ボリューム満点!
男性の方でも満足できる量でした。
ボリューム満点だからといって、料理に手抜きなどされていません!
後日、友人からも「美味しかった。お腹いっぱいになったよ。」と言って頂きました。 -
ロケーション・交通の便の良さ
天神駅のすぐ近くで、そんなに歩きませんが、少し分かりづらい場所にあるので、迷ってしまう方もいらっしゃるかもしれません。
-
式場スタッフの対応の良さ
色々な式場を見学させていただきましたが、一番対応が良かったです。
自分たちの希望をしっかり聞いていただいて、自分のことのように一緒に最善の案を導き出してくださいました。
他の会場にしていたら、ここまで希望に近づいた式にはなっていなかったなぁと思いました。 -
その他の感想
金額が安いので、オプションをたくさんつけました。
オプションをつけることで、自分たちらしさをたくさん出すことができ、ゲストの方にとても評判が良かったです。
笑い溢れる、涙も溢れる感動的な結婚式を迎えることができました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
福岡ガーデンパレスの他のクチコミを見る
- 実施した感想(新郎・新婦による投稿)
- んーーー。(新郎・新婦による投稿)
- さいこう!(新郎・新婦による投稿)
- ゴージャスな雰囲気(新郎・新婦による投稿)
- アットホームで温かみのある挙式(新郎・新婦による投稿)