- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテル竜宮 Sea Bride(ホテル竜宮 シー ブライド)
海さんのクチコミ
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。
挙式:2010-11-01 00:00:00.0
景色が素晴らしい
- 海さん(挙式時35歳)
- 投稿日:2011-09-29 14:17:12.0
-
披露宴会場の雰囲気の良さ
海のそばでとにかく景色が良かった。
夕方~の挙式でしたが、海をバックに夕日が素晴らしく、景色を眺められるガラス張りの会場は素晴らしかった。
披露宴会場への廊下のつくりが素敵でした。 -
料理の満足度
天草らしく海鮮料理が豪華で素晴らしかった。
お金も相当かかっていたと思いますが(友人の配慮ですが)、新鮮な魚介類に感動しました。ここまで豪華な魚介の料理はなかなかないと思います。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル竜宮 Sea Bride(ホテル竜宮 シー ブライド)の他のクチコミを見る
- 幸せになれる結婚式場(ゲストによる投稿)
- 海の近くでしたい挙式したい方は最高かも(ゲストによる投稿)
- 田舎ならでは(ゲストによる投稿)
- 実施した感想(新郎・新婦による投稿)
- 感動(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)



