- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ヒルトン福岡シーホーク
ゆんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-03-15 00:00:00.0
楽しみ!!
- ゆんさん
- 投稿日:2026-04-16 19:50:33.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
お互い遠距離をしていました。出身地もお互い違うため、どこの県であげようか話し合っている時に旦那がヒルトンであげたいという夢があり、福岡に決め、今回見学に行きました。
チャペル、宴会場共に見学し、ここで挙げたいと思い1件目で成約致しました。
試食会も全て美味しかったです。
1年後の3月に予約したため、それまでしっかり準備をして最高の結婚式にしたいです!
費用もゼクシィからの割引が大きくて今日され、おかげで予算内で成約ができました。迷うポイントとしては金額くらいだったため、本当に有難かったです。
こだわりたいポイントは個人的にドレス。カラードレスと2着のプランに決めました。
オープニングムービーもこだわりたいひとつです!
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-01 18:59:51.0
ゆん様
この度は当ホテルのウエディングフェアにご参加いただきましてありがとうございました。
そしてご両家様の結婚式をご決定頂きまして誠にありがとうございます。
ご主様がヒルトンで挙げたいと仰ってくださっていたのですね。嬉しいお言葉でございました。
フェアにて、挙式場や会場を見て頂き沢山体感して頂きました。
フルコース料理も召しあがって頂き、当日のイメージが出来て下さったなら幸いでございます。
ご遠方からのゲストも多いようでございましたね。
ご来館前はご予算もご心配でしたでしょう。
精一杯お手伝いさせていただきました。
ゆん様のドレス選びやムービーなどもこれから楽しみでございますね。
結婚式までの期間、何かご不安はことなどございましたら遠慮なく仰ってくださいませ。
スタッフ一同、ご両家様に喜んで頂けるよう素敵なご結婚式のお手伝いをさせていただきます。
この度はお忙しい中クチコミのご投稿誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
ヒルトン福岡シーホーク
ウエディングサロン
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ヒルトン福岡シーホークの他のクチコミを見る
- さいこう!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- タイタニック(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 景色が記憶に残る式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 青(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- いいとこ取りの会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






