- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ヒルトン福岡シーホーク
まささんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2022-02-06 00:00:00.0
福岡市内最高峰のスカイチャペルのある式場
- まささん
- 投稿日:2022-03-15 09:39:49.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
5千円で前泊するプランのフェアとなっていました。
高層階からはPayPayドームを上から眺められる絶景で、反対側は福岡タワーを眺められる眺望のようです。
モーニングは部屋に運んで貰えるので初めての体験となりました。
プランナーの方は上品で丁寧な方でした。
チャペルは1階のシックなものと35階のスカイチャペルと見ていませんが和式のチャペルもあります。
スカイチャペルは福岡市内では最高峰の圧巻な眺望でした。
会場は格式のある会場から絶景が見渡せる会場まで様々です。
試食は食材に拘った肉料理やデザートでした。
内金10万円はかからずに1週間程度なら仮予約が出来るので、良心的なシステムでした。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-04-25 02:06:25.0
まさ様
このたびは当ホテルのブライダルフェアにご参加いただき、誠にありがとうございました。
数ある会場の中からご検討いただきましたこと、とてもうれしく思っております。
チャペルをはじめ沢山お褒めのお言葉を頂戴しましたこと、大変光栄です。
まさ様がご利用いただいた宿泊フェアは数組限定の人気のフェアとなっております♪
その後の検討はいかがでしょうか?
また見積りは、後で大きく上がらないよう配慮し作成させていた
だきました。手作りで費用を抑えられる部分もあると思いますの
で、ぜひまたお気軽にご相談くださいませ。
ヒルトン福岡シーホーク
ウエディングスタッフ
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ヒルトン福岡シーホークの他のクチコミを見る
- この会場を見学できたことはとても良い経験になりまし(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- コロナ禍での憧れのホテル挙式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- スカイチャペルがとても素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 福岡の一流ホテルブライダル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 安心と信頼、老舗ホテルの安定感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




