- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
綱町三井倶楽部
レイさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-07-21 00:00:00.0
歴史を感じられる見学会
- レイさん
- 投稿日:2025-08-04 21:54:47.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
ゼクシィでの掲載写真を拝見し、雰囲気が気になったので見学会に参加しました。見学会当日は会場の見学が主で、式場、披露宴会場はもちろん、控室や庭園の見学もさせていただきました。歴史的な建造物なので見学だけでも観光のような感覚で楽しめました。歴史的背景も含めて説明いただき見学中ずっと興味深く話を聞けました。1日2組限定で、時間は被らないと説明があり、ほぼ貸切での使用となるのは非常に魅力的だと感じました。見積は他の会場との比較をすると少し高めに感じましたが、会場の雰囲気、組数の限定を考えれば妥当な金額なのかなとも感じました。
アクセスが少し悪いように感じ、周辺駅から徒歩10分程度かバスでの来館が必要なので、ゲストの方には少し負荷がかかってしまうかなと思いました。
当日知ったのですが会員施設のため、会員企業の方から紹介が必要とのことでした。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
綱町三井倶楽部の他のクチコミを見る
- 特別感(新郎・新婦による投稿)
- こだわりいっぱいの私達らしい結婚式!(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 一棟貸しなら迷う余地なし!(新郎・新婦による投稿)
- 格式高く特別感のある会場(新郎・新婦による投稿)
- 予想通り上品でかわいい洋館・ガーデン(新郎・新婦による投稿)



