Art Bell Ange SAKAI(アールベルアンジェ堺) ●ベルクラシックグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
Art Bell Ange SAKAI(アールベルアンジェ堺)
ねね☆ママさんのクチコミ
挙式:2011-10-01 00:00:00.0
白を基調とした会場☆
- ねね☆ママさん(挙式時27歳)
- 投稿日:2012-05-26 15:31:45.0
-
披露宴会場の雰囲気の良さ
1階と2階があり各2組ずつで1日合計4組限定の披露宴になります。
そのおかげで、他の挙式・披露宴のゲストの方と会うことがなく貸切状態が味わえます。
どちらの会場も白を基調としており、テーブルクロスや小物類で自分達の好きな会場の品位きを演出するような感じになります。
私は、ガーデンでデザートビュッフェをしました。 -
挙式会場の雰囲気の良さ
真っ白で天井からの光が入るととても綺麗ですごく新郎新婦が引き立つ挙式会場になります。また入場や退場時の音楽は生の声楽(外国人男性)だったので、ゲストにすごく好評でした。
挙式が終わってから“幸せの鐘”を鳴らすことが出来ます。 -
料理の満足度
料理なすごく美味しかったです。
事前に試食会に参加して、食べてみて選びました。
シェフとの打ち合わせもあり、どこ産のものを使っているのか等細かな説明もあって良かったです。
食材のアレルギーがある方がいらっっしゃる時はこの打ち合わせの時に申し出ると配慮してくださるみたいです。 -
ロケーション・交通の便の良さ
駐車場はすごく多くの台数があるようなので、心配はいらないようです。
駅から会場まで専用のバスを出すことができますので電車で来られる方も問題はないかと思います。
帰りももちろん専用のバスを出すことができます。 -
式場スタッフの対応の良さ
何事も親身になって相談にのってくださるので、不安なく当日を迎えることができました。
本当に小さなことでも電話して聞けたので本当によかったです。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Art Bell Ange SAKAI(アールベルアンジェ堺)の他のクチコミを見る
- 真っ白に統一された純白の式場です。(新郎・新婦による投稿)
- 素朴で上品でサービスは一流(ゲストによる投稿)
- 夢(ゲストによる投稿)
- 融通が利き、コストパフォーマンスに優れた式場。(ゲストによる投稿)
- 自分達だけの場所という雰囲気で挙式が出来ます。(新郎・新婦による投稿)