播磨エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 兵庫県の結婚式場
  5. 播磨の結婚式場
  6. ベルクラシック姫路
  7. ベルクラシック姫路のプランナーブログ「☆*+ おもてなし +*☆」

☆*+ おもてなし +*☆

更新:2017/2/3 19:43



ブログをご覧の皆さんこんばんはicon:emoji045icon:emoji045
ベルクラシック姫路の作(さく)ですicon:emoji013icon:emoji008

以前、友人の結婚式が決まった時に、当日を迎えるまでに準備の相談を受けていたのですが、
『衣装は何が似合うか』 『招待状はどんなものがいいか』 『会場のコーディネートは?』などなどicon:emoji067
その中で何度も話題に出てきた内容は、 『何をすればゲストの方は喜んでくれるのか』でしたicon:emoji069

私の友人だけでなく、で結婚式を挙げられる新郎様新婦様も、
「どうしたら楽しんでもらえるかがわからない」とよくおっしゃられるのですが、
自分たちだけでなく、いかに『ゲストの方に楽しんでもらえるか』、
そこが重要なのだなと改めて思いましたicon:emoji074

結婚式のご準備は初めてがいっぱいで、 進めて頂く中では 『楽しい!』だけでなく、
『不安』や『悩み』もあるかと思いますicon:emoji002
そんな時はお気軽に私たちスタッフへお申し付けくださいませ!
どんな些細なことでも大丈夫です。
ひとつひとつ一緒に解決していきましょうicon:emoji046

ベルクラシック姫路が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る