播磨エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 兵庫県の結婚式場
  5. 播磨の結婚式場
  6. ベルクラシック姫路
  7. ベルクラシック姫路のプランナーブログ「インスタグラム風パネル☆」

インスタグラム風パネル☆

更新:2016/5/8 11:25

ブログをご覧の皆様、こんにちは\(^o^)/
ベルクラシック姫路 大住です☆

さて、長い長いゴールデンウイークも
終わりましたが、皆様はどのような休日を
過ごされましたでしょうか(*'ω'*)

観光やBBQ、旅行・・・いい響きです(笑)

今日は、タイトルにもある通り
流行りのアイテムを少しご紹介です☆

「インスタグラム風パネルカメラ

写真投稿SNSでお馴染の 「インスタグラム」
そのパネルを式場に準備しちゃいました!!!

0784.jpg

0195.jpg



前撮りでも、当日でも このアイテムはインパクトもあるので
皆様に人気のアイテムの1つです(∩´∀`)∩

是非記念に1枚いかがでしょう(●^o^●)

ベルクラシック姫路が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る