ベルクラシック小倉 ●ベルクラシックグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ベルクラシック小倉
Hさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2023-09-09 00:00:00.0
街なかウェディング
- Hさん
- 投稿日:2023-09-14 00:22:13.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
街なかの結婚式場ってどんな感じなのか興味があり、小倉北区片野のベルクラシック小倉のブライダルフェアに参加しました。正直なところそこまで期待はしてませんでしたが、とにかくスタッフさんの気配りがすごくて、うちのやんちゃな娘に対してもすごく良くしてくれました。試食の時には娘がいると食べづらいだろうと、こちらが何も言ってないのにわざわざ事前にお肉をカットして持ってきてくれたり、赤ちゃんでも楽しめるようなクジを作ってくれてたりすごく嬉しかったです。見積も出していただきましたが、30名くらいで100万を切るというコスパの良さにはびっくりしました。試食で食べたスープパスタは絶品でした。ほんとオススメですしプライベートでもまた食べたいです笑
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-01-23 11:00:01.0
H様
このたびはベルクラシック小倉のブライダルフェアにご参加いただき、
また心温まるご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます。
スタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただき、嬉しく拝見いたしました。
小さなお子様連れでのご来館でも安心してお過ごしいただけるよう、
私たちはご家族皆様に寄り添ったおもてなしを大切にしております。
お嬢さまにも楽しんでいただけたとのこと、本当に光栄です。
クジやお食事の配慮も、スタッフのちょっとした気づきが伝わったようで嬉しく思います。
また、お料理や費用面にもご満足いただけたとのこと、誠にありがとうございます。
スープパスタを「絶品」とお言葉いただき、シェフも大変励みとなります。
今後もゲストの皆様が笑顔になれるお料理を提供できるよう、より一層努めてまいります。
改めまして、このたびはご参加と嬉しいお言葉をありがとうございました。
またぜひご家族で、レストラン利用やイベントなどにもお越しいただければ幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ベルクラシック小倉 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ベルクラシック小倉の他のクチコミを見る
- 気軽に話せるプランナー(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 挙式と披露宴会場がオシャレ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- サービスが非常に充実している(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフの方が丁寧(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフの皆さんが優しい会場です。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






