アールベルアンジェ仙台のよくあるご質問
ブライダルフェア・見学に関するご質問
-
特に指定はございません。服装は普段着でお気軽にお越しください。持ち物は、写真が撮れるもの、筆記用具をお持ちいただけるとご検討の際に役立つかと思います。
-
ご参加されるフェアの内容にもよりますが、目安として2~3時間程度となります。
挙式・パーティーに関するご質問
-
もちろん可能でございます。ご希望人数に合わせてご案内させていただきます。
料理・ケーキに関するご質問
-
お子さま用のメニューもご用意しております。お気軽にご相談ください。
その他のご質問
-
フェア参加者を対象に仙台駅からの無料バス送迎をご用意しております。また、結婚式当日はご両家様へ1台ずつ、宮城県内送迎可能な送迎バスをプレゼントの特典も。仙台駅へはもちろん、ご実家やお泊りのホテルなどご希望の場所への送迎も可能です。詳細はお問い合わせください。
-
敷地内に80台分の無料駐車場をご用意しております。