ホテルベルクラシック北見
やっちきさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2021-06-13 00:00:00.0 新郎新婦との関係:親族
思い出に残る挙式ならここ
- やっちきさん
- 投稿日:2022-07-16 12:21:16.0
参列した挙式・披露宴の感想
北見駅からの交通の便もよく、周囲にはコンビニもあります。式場はこの度親族として参列いたしました。エントランスが広々としていて、とても綺麗で感激したのと、全体期に明るく欧州風な雰囲気が非日常を演出しており良かったです。挙式前の待合室も広々としていて参列者同士の談笑やご挨拶の時間もたっぷり取っていただけたのが嬉しかったです。食べ物飲み物も充実しており、とても美味しく頂きました。新郎新婦、参列客共々終始和やかな雰囲気で、とても良い思い出に残る挙式でした。ベルクラシックさんならまた是非参列したいと思えるような素晴らしい挙式となりました。近々結婚を考えている友人にもオススメしたいと思います。本当にありがとうございました。
挙式会場
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルベルクラシック北見の他のクチコミを見る
- 素敵な結婚式でした(新郎・新婦による投稿)
- ごく風通(新郎・新婦による投稿)
- おもてなしがすごい!(新郎・新婦による投稿)
- とても新郎新婦らしい披露宴で素敵でした。(新郎・新婦による投稿)
- 街中から近く、おしゃれな会場(新郎・新婦による投稿)


