秋田県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東北
  4. 秋田県の結婚式場
  5. 秋田県全域の結婚式場
  6. アールベルアンジェAkita
  7. アールベルアンジェAkitaのプランナーブログ「2017年02月の記事一覧」

アールベルアンジェAkita ●ベルクラシックグループ

アールベルアンジェAkita:【光と緑に祝福されるチャペル】秋田駅徒歩5分の白亜の邸宅で貸切ウエディング!
JR秋田駅/JR秋田駅西口より徒歩5分、秋田自動車道秋田中央ICより車で15分  アクセス/TEL

2017年2月の記事一覧

IMG_0259.JPG
雪やぁこんこんicon:emoji003icon:emoji047
こんにちはシバタンジェです!!icon:emoji046icon:emoji045

今回は結婚式をお花で彩るオシャレな卓上花をご紹介いたしますicon:emoji096icon:emoji096
IMG_0260.JPG

こちらはメインテーブルのお花達です!とってもセンスがいいですよね~
アンティークな風合いicon:emoji048icon:emoji048
IMG_0261.JPG
こちらはメインキャンドルicon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043

お花で会場がいろんな変化をします!
皆様もステキに会場をコーディネートしませんか?

美味しいランチハート(トランプ)

更新:2017/2/13 16:31

こんにちはicon:emoji043

先週は雪がすごかったですねicon:emoji026
アールベルアンジェ秋田では
ずっと除雪車が稼働していましたicon:emoji007

皆さん雪道の運転には
お気を付け下さいねicon:emoji029

この前とっても美味しいランチを
食べに行きましたicon:emoji061

FullSizeR.jpg


デザートも美味しかったですicon:emoji048

IMG_2266.jpg


またお休みの日は
美味しいご飯を探したいなと
思っている彩那でしたicon:emoji045



OKINAWA★

更新:2017/2/11 18:00

今日は11/26に挙式を終えられた
Yusukeさん & Chihiroさんが沖縄のお土産を持って
遊びに来て下さいましたicon:emoji003icon:emoji048

FullSizeRender.jpg

2種類もicon:emoji044
秋田はこんなに雪なのにicon:emoji026icon:emoji027
沖縄はあったかいんだろうなぁ~icon:emoji022icon:emoji047

遠い所ありがとうございましたicon:emoji047
川村でしたicon:emoji083

WeddingCakeいろいろ

更新:2017/2/10 12:55

バレンタイン直前icon:emoji047
お買い物していると、特別なチョコをたくさん見つけちゃいますね
チョコばかり食べている岡本です!

今日は、甘〜い物つながりでWeddingケーキをご紹介!

Chihoさんのデザイン画がとても可愛かったなあicon:emoji003
333.jpg


こちらはイチゴたくさんicon:emoji043
ネイキッドケーキ
Ayanoさん手作りのフラッグがポイントです!
IMG_4832.JPG

KenjiさんNorikoさんは
結婚証明書タイプicon:emoji046
誓いのサインをしてゲストの前で完成しました!ステキ!
409.JPG

これからのAnge花嫁の皆様、ぜひ参考に!

ねこぶろぐ其の九拾九

更新:2017/2/9 18:11

全国8000万人のねこ好きの皆様こんにちは。I藤です。

今日は妙に暖かい一日でしたが、また西日本の方では大雪だとか・・・
Angeの駐車場奥にもすでに除雪でできた立派な雪の壁が |д゚)
もう勘弁してほしいです 苦笑



先日柴田も紹介しておりましたが
リラックマいっぱいのコーディネートの中、無事挙式・披露宴を終えられたM浦さんご夫妻
IMG_7689.JPG

挙式前日にお二人と一緒に準備をしていて
奥さんのMさんがちょっと席を外した間のご主人のTさんとの会話

Tさん「嫁がこのところ『あぁ・・・もうすぐ終わっちゃうぅ・・・』って言うんですよ」
I藤「あら、ロスが心配だな 笑 でも喜んでくれて良かったですね」
Tさん「最初は写真だけで済まそうと思って相談に来たのが勧められてこうなっちゃって・・・」
I藤「でもこうならなければそんなに嬉しそうな奥さんを見れなかったですよ」
Tさん「そうなんですよ。だからちゃんとやることにして本当によかったなぁ・・・と」
I藤「いやぁ、そう言われるとなんかグッと来ます。明日はいい日にしましょうね」

・・・そんなやり取りがありました
そう言えば最初はそうだったっけと思いながら 笑

そして翌日・・・
みんなに囲まれて一日中本当に楽しそうなお二人の姿を見ることができ

最後にお二人からは
『お世話になりました。本当にありがとうございました』
と言っていただけて、無事全てを終えることができました

この仕事をしているといろいろなお二人との心に残るやり取りが日々増えて行きますが
この日のこの会話もずっと心に残る気がします

Tさん、Mさんお幸せに!
いつでも遊びに寄って下さいね (ToT)/~~~







さて、最近『ねこのて』が流行ってる?のか
画像をよく見るので

対抗して撮ってみましたが・・・
IMG_7752.JPG
IMG_7755.JPG
なんかイマイチや (-"-)






ねこ様(お犬さま他も)画像絶賛募集中!

ではまたノシシ


えええ.jpg
IMG_0135.JPG

会場を彩るお花は結婚式では
自分の好きな色を入れた方がいいと言われていますicon:emoji008icon:emoji013
是非フラワーコーディネータと打合せして自分の思い描く会場装花作りませんか?
IMG_0208.JPG
IMG_0149.JPG

Pre Photo Dayハート

更新:2017/2/6 15:49

こんにちはicon:emoji069


今日はPrePhotoに密着しましたicon:emoji045

IMG_2482.jpg

美男美女のお二人とってもステキでしたicon:emoji003icon:emoji048



影を使ったこんな素敵な一枚icon:emoji084

IMG_2487.jpg

結婚式まであと少しですicon:emoji053
ラストスパート頑張っていきましょうねicon:emoji056

先日ご紹介したこちらのふたり
CHIHIROさんAYUMIさん☆
LOVEコールは止まりませんっicon:emoji067
つづき

華やかな和の装いでPartyはスタートicon:emoji062
202.jpg

人気の演出icon:emoji045鏡開きはご両親様も揃って
ゲストのからは「ヨイショ〜」の掛け声です
239.jpg
お色直しはicon:emoji048美人姉妹みんなでicon:emoji048とってもきれい
280.jpg
304.jpg

カラードレスはとっても優しいパープルを選びました!
321.jpg

プログラムを工夫したので
ゲストとたくさん触れ合いの時間が作れましたよicon:emoji043
363.jpg
371.jpg
374.jpg
406.jpg

icon:emoji070最後はAYUMIさんが手紙で感謝を伝えます
440.jpg
471.jpg

最初は、AYUMIさんとお打合せが始まって
CHIHIROさんが秋田に戻って…

準備は本当にあっという間に感じました!
お二人のセンスが大好きで、とても勉強になりました!

幸せな笑顔のあったかい結婚式

Angeを選んでくださって
本当にありがとうございました
icon:emoji044icon:emoji045icon:emoji044icon:emoji045icon:emoji044icon:emoji045
icon:emoji070岡本より

どれにしようか~引出物

更新:2017/2/4 18:38

引出物って悩むところですよね~
「平均でどれくらいの引出物を出すといいのですか?」
ってよく聞かれますが
ご親族、ご友人、ご職場の上司、同僚、恩師…
ゲストのご祝儀を考えて選ばれる方が多いようです。
20年くらい前だとまだ秋田県でも、両家の名前入りの大皿とか、お鍋のセットやタオルケット、
引菓子の他にハムの詰め合わせとか
引出物袋にいっぱいのギフトを詰め込んで出していたようですが
最近ではやはりカタログギフトと引菓子のセットが人気でしょうか。
(引出物も軽いですしねw)
引菓子も今はいろんな種類のお菓子で、新郎新婦も食べたいから自分たち様にと1つ多めにご注文いただいたり・・・
結局は、貰うゲストの事を考えて選ぶ、引出物も実は楽しい悩みですよね~♪
IMG_2067.JPG

SETSUBUN★

更新:2017/2/3 15:53

川村ですicon:emoji083
今日は2月3日icon:emoji044
英語にすると 『The Last Day,of Winter』
暦では冬が終わり、明日から春icon:emoji108
という意味みたいですよicon:emoji006
秋田では考えられませんね・・・icon:emoji026icon:emoji027

FullSizeRender.jpg

そんな節分にちなんで(?)男鹿のなまはげicon:emoji001
東京から遊びに来てくれたお友達を連れて行ってきましたよicon:emoji043
かなり衝撃的だったみたいです
鬼よりずーっと怖いですねicon:emoji053

まだまだ寒い日が続くようなのでみなさま風邪などには
お気を付け下さいicon:emoji008icon:emoji048

アールベルアンジェAkitaが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る