秋田県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東北
  4. 秋田県の結婚式場
  5. 秋田県全域の結婚式場
  6. アールベルアンジェAkita
  7. アールベルアンジェAkitaのプランナーブログ「2016年05月の記事一覧」

アールベルアンジェAkita ●ベルクラシックグループ

アールベルアンジェAkita:【光と緑に祝福されるチャペル】秋田駅徒歩5分の白亜の邸宅で貸切ウエディング!
JR秋田駅/JR秋田駅西口より徒歩5分、秋田自動車道秋田中央ICより車で15分  アクセス/TEL

2016年5月の記事一覧

今日は何の日? ~5/31編~

更新:2016/5/31 18:32

どうも、山菜のワラビにオリーブオイルが合うとは知らなかった
おっくんこと奥山です。
なかなかオシャレな食べ方を知って感動でしたicon:emoji081


本日もアールベルアンジェAkitaのスタッフブログを
ご覧いただきありがとうございます。


さて、今から14年前の本日5/31は『日韓W杯が開催された日』ですicon:emoji122
当時○学生だったおっくんは、
とあるBARでライブビューイングを満喫したことを思い出します(笑)

今でも、毎大会誰かしらとワイワイ観てるW杯ですが、
生きてるうちに一度は生で観てみたいものですicon:emoji005

soccer.JPG
そして、フットサルもまたやりたいなー(笑)
(これは2年前くらいの写真です)



icon:emoji056アンジェよりブライダルフェアのご案内icon:emoji056

 6/5(日)開催フェアまだまだ受付中!
 『試食×試着が60分で!』アニバーサリーフェア がオススメicon:emoji068

  http://zexy.net/wedding/c_7770005410/fair/s_4021054505/
DSC03530.JPG
シバタンジェの癒しの一つはお寺や神社めぐりですicon:emoji003icon:emoji048
好きなテレビは ぶっちゃけ寺icon:emoji047

こちらのお写真は毛越寺に行ってきましたぁicon:emoji029icon:emoji048
気持ちが静まりましたぁicon:emoji046icon:emoji045

みなさんも是非行ってみてくださいicon:emoji067icon:emoji048

ねこぶろぐ 其の七拾四

更新:2016/5/29 08:47

全国8000万人のねこ好きの皆様こんにちは。I藤です。



チャンピオンズリーグの決勝が終わりましたね
結局レアルの優勝、これで3年連続スペインです
一昨年レアル、昨年バルサと同じ国のチームの連続優勝すら史上初だったのに

しかも今年は決勝の相手もアトレティコだったじゃないですか・・・
スペイン勢強過ぎで面白くありません (-"-)

強いからお金が集まる右矢印1いい選手を補強できる右矢印1さらに強くなる右矢印1これのループ

ちなみにチャンピオンズリーグはグループステージに出場するだけで
チームには12億円ぐらいの収入があります
各国のチームが出場権獲得に必死なのも納得です

その後も1回勝てば約1億4千万円
引き分けでも7千万円
決勝トーナメント進出で4億8千万円
準々決勝進出で5億4千万円
準決勝進出で6億8千万円
優勝すれば14億円!!
準優勝でも8億7千万円・・・

単純にこれだけを計算するとレアルは50億円以上をこの大会だけで獲得したことに (@_@;)
当然これにホーム開催の入場料収入やグッズ売上なども付いて来ますからね
こうしてまた強くなるわけです・・・





さて・・・

IMG_6147.PNG

近ごろの待ち受けです (*´з`)
人生は冒険・・・のくだりはスルーしてください


しかしもういいかげん気温は暖かいんですけど・・・

IMG_6198.JPG

起きてる間は離れて休んでるか
取っ組み合いしたり追っかけ回し合ったり・・・

IMG_6200.JPG

でも夜寝るときは相変わらずくっついてネコ団子







ねこ様(お犬さま他も)画像絶賛募集中!

ではまたノシシ


えええ.jpg




ベルバルーン♪

更新:2016/5/28 08:47

こんにちはicon:emoji045 彩那ですicon:emoji084

皆さん突然ですが
ベルバルーンってご存知ですか?

色々な名前があるみたいですが
割れにくいシャボン玉のようなものですicon:emoji069

この前従妹と一緒にベルバルーンを
していたら最近はこんなふうに繋げて
遊ぶのが流行してるみたいです…(笑)

IMG_1787.jpg

可愛い従妹に癒されましたicon:emoji048


どうも、暑さは苦手なおっくんこと奥山です。


本日もアールベルアンジェAkitaのスタッフブログを
ご覧いただきありがとうございます。


さて、本日5/27は来る7月に挙式するYさんAさんの前撮りDAYicon:emoji063
昨日までの心配されたお天気もうって変わって超快晴icon:emoji022icon:emoji022icon:emoji022
絶好の前撮り日和となりました!


本日の内容は当日までのお楽しみということでicon:emoji008
20160527pre.JPG


icon:emoji056アンジェよりブライダルフェアのご案内icon:emoji056

 5/28(土)開催フェアまだまだ受付中!
 『見たい!着たい!食べたい!』ブランニューフェア がオススメicon:emoji068

  http://zexy.net/wedding/c_7770005410/fair/s_4020694185/

新入りです(=^・^=)

更新:2016/5/26 12:07

川村ですicon:emoji083

今日は我が家の新しい家族をご紹介icon:emoji047

IMG_5216.PNG

4/11生まれの「あんず」ですicon:emoji009icon:emoji043

人見知りのまったくしないおてんば娘ですicon:emoji087
まだ手のひらサイズですが
階段を猛ダッシュで登ってはおりて・・・
毎日大運動会icon:emoji004icon:emoji053

IMG_5215.PNG

すくすく育ってねicon:emoji083icon:emoji048

大仏パワー

更新:2016/5/24 19:39

突然ですが…気持ちが伝わる贈り物はうれしいですねっicon:emoji065icon:emoji045

IMG_0708.JPG

こちらはは大仏飴!厄除けパワーがあるそうですよ!!
ありがたい~icon:emoji003

優しい気持ちにパワー回復☆岡本でした

IMG_8600.JPG
皆様こんにちはぁ(*^_^*)
いつも元気がとりえのシバタンジェですicon:emoji047icon:emoji048

ウェディングケーキのデザインのご参考までに
こんなオシャレなケーキはいかがでしょうか?icon:emoji003icon:emoji043

暑さに弱い…

更新:2016/5/23 16:00



こんにちはicon:emoji044 

もう5月なのに暖かいを通り過ぎて
暑くなってきましたねicon:emoji022

この前暑さに弱い可愛いペンギンさんを
見つけちゃいましたicon:emoji043

1.jpg

右側のペンギンさん
氷の山に寝てるんですicon:emoji048

皆さんも熱中症などに気を付けて
たまにはペンギンさんのように
休んでまた頑張りましょうicon:emoji045

彩那でした(^^♪
本日、自称雨男の新郎様 vs 晴晴スタッフ!
で無事、真夏日になるくらい、晴天にヤッター
楽天好きな担当K田と、新郎新婦で、最後に、楽天のジェット風船を飛ばす演出をいれたので、絶対晴れなきゃいけなかったんです
楽天楽天イーグルス~
って音楽にあわせて、お空に一斉に飛ばすことが出来ました
キムキム&ミカさん
ご結婚、おめでとうございまーす!!

IMG_1303.JPG


P.S. ちなみに、うちのI藤さんも誕生日おめでとうございます・・・

アールベルアンジェAkitaが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る