KKRホテル熊本
あめさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:25名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-12-07 00:00:00.0
和に統一した、親しみやすい披露宴
- あめさん(挙式時32歳)
- 投稿日:2025-12-22 19:09:18.0確認済み
挙式・披露宴の感想
加藤神社で挙式し、KKRホテルで披露宴を行いました。挙式後、ホテル庭園に集まって集合写真も撮りました。熊本城に見守られながら、滅多に撮れない写真が撮れて両親も喜んでいました。
披露宴は和で統一を図りたく、衣装、テーブルコーディネート、ウェルカムスペース、食事等、和婚でまとめられたので満足しています。高齢の親族もいましたので、和食は食べやすいと好評でした。また親族のみでしたが、司会の方に進行をお願いし、親族紹介、プロフィールムービーやクイズ余興を取り入れました。長男長女同士でしたので、今後の親戚付き合いも視野に入れ、関係性をつくるキッカケにもなったので良かったです。正直、仕事がかなり多忙のため、披露宴を執り行うか迷いました。両親の喜ぶ顔がみれ、幼少期から可愛がってくださった方に見守られ、やってよかったなぁと思いました。
料金とその説明
まず料金の説明は、しっかり時間を掛けて丁寧にしてくださいました。分からない点はその都度、聞いてよいとのことで、納得しながら進めることができました。今回、ホテルの30周年記念プランを利用できたり、ウェルカムスペースや席札、メニュー表など自作で持ち込めたので、お金を掛けるところはかけ、抑える部分も出来たので納得の金額です。記念プランは、会場費用やウェルカムドリンクが半額、親族控室やスクリーン、プロジェクター利用料が無料、衣装追加料金や招待状費用が30パーセントオフでした。スクリーンやプロジェクターは、クイズ大会で利用させていただきました。パソコンも持ち込み可能でしたので、パソコン活用した余興も実施することができました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-12-25 12:48:31.0
この度は誠におめでとうございました。
また、心温まる口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
加藤神社でのご挙式、そして熊本城を望む当ホテル庭園での集合写真を、ご両親様にもお喜びいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
和婚で統一されたご披露宴やお料理についてもご満足いただけたこと、スタッフ一同何よりの励みでございます。
ご多忙の中でのご準備だったかと存じますが、「やってよかった」と感じていただけたことが、私どもにとっても大きな喜びです。
おふたりとご両家の末永いご多幸を、心よりお祈り申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
KKRホテル熊本の他のクチコミを見る
- 熊本城をバッグに写真がとれて、スタッフさんが最高な(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- こだわりの庭園(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 景色が素晴らしい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 安心感があります!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 熊本の街中で神前式を挙げるのに最適!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)











