セレス高田馬場 Santa Angeli ●CELES BRIDAL GROUP
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
セレス高田馬場 Santa Angeli
こっちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2018-12-08 00:00:00.0 新郎新婦との関係:親族
都内では珍しいプラネタリウムが出来る大聖堂の式場
- こっちゃんさん
- 投稿日:2021-05-11 17:26:26.0
参列した挙式・披露宴の感想
高田馬場駅から徒歩1分の場所にある式場。都内からもアクセスが良く、雨が降っても安心だなと感じた。1番良かったと感じたのは式場で、都内には珍しい大聖堂で行うことが出来る。バージンロードはとても長く、またキャンドルの灯りの中、厳かに式を執り行うことが出来る。裾の長いウェディングドレスはとても綺麗に見え、素敵だなと感じた。また本当に珍しいプラネタリウムを映し出すことができる式場で、今回その雰囲気に合わせてジュピターの曲の中新郎新婦が歩いていたが、雰囲気と曲が合っており、またとても綺麗なプラネタリウムの中というのもあり、とても感動した。披露宴会場はそこまで広くないが、アットホームに行うのであれば問題ないと思う。また気になる料理もとても美味しかった。
挙式会場
料理・ケーキ
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021-05-19 13:53:06.0
こっちゃん 様
この度は、セレス高田馬場にご来館くださいまして誠にありがとうございます。
セレスの大聖堂はヨーロッパをモチーフになっておりまして東京都内という好立地にありながら非日常空間を感じる事のできる結婚式場でございます。
そんなセレスの本格的な大聖堂は都内でも珍しいブラウンカラー一色の会場でございまして、ご新婦様の純白のウエディングドレスがより一層輝く大聖堂でございます。
また、セレスでは【星空】を使用致しました演出がございまして他にはないオリジナリティあふれた演出もご準備しております。
満天の星空の中永遠の誓いをすることができ、幻想的な空間へと導きます。
調理に関しましても、セレスオリジナルフレンチをご準備させて頂いておりまして、どの年代の方へ味わい、楽しんでもらえるような料理でございまして、冷たいものは冷たいうち、温かいものは温かいうちにお召し上がりが出来るよう提供させて頂いております。
これからも結婚式を挙げる方、ご列席下さる方にご満足頂けますようセレススタッフ一同努めてまいります。
素敵な口コミを頂きまして誠にありがとうございます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
セレス高田馬場 Santa Angeliの他のクチコミを見る
- 主役、ゲストともに楽しめる結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 高見えにこだわる若者にはいいと思います。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ザ☆ノーマル 結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 想像よりも素敵でアットホームな式ができました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- いつか自分も挙げてみたい結婚式場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)