小笠原伯爵邸
とまとさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2022-04-17 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
レトロな雰囲気が魅力的な会場
- とまとさん
- 投稿日:2022-10-31 16:18:52.0
参列した挙式・披露宴の感想
披露宴に出席しました。小笠原伯爵邸は、エントランスから回廊、シャンデリアのあるお部屋、中庭、トイレに至るまで、すべてがレトロな雰囲気で、温かみがあり、どこを切り取っても絵になるような空間でした。会場にはグランドピアノもあり、参列者による生演奏の余興がとても素敵でした。また、中庭で新郎新婦によるゴルフ対決があったりと、個性的な演出ができる点が魅力的だと思いました。
派手な演出などをせずに、落ち着いた大人の結婚式をしたい方にピッタリだと思いました。
会場の雰囲気
会場は人数に対してやや狭く感じました。席によっては新郎新婦の姿が見えず、前方に小さなモニターが置かれていましたが、見えづらかったのが少々残念でした。
ロケーション・交通の便
都心に位置し、駅からすぐのところにあるため、アクセスはとても良かったです。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
小笠原伯爵邸の他のクチコミを見る
- 歴史を感じるお洒落ガーデンウェディング(新郎・新婦による投稿)
- お洒落(新郎・新婦による投稿)
- クラシックで厳かな結婚式(新郎・新婦による投稿)
- こだわりの邸宅婚を挙げたいカップル向き(新郎・新婦による投稿)
- 貸し切り感がとても贅沢なウェディングパーティー(新郎・新婦による投稿)