- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
つきじ治作
さんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-02-16 00:00:00.0
歴史と自然が調和した雰囲気の良い会場
- さんさん
- 投稿日:2025-02-22 23:28:13.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
秋口に自然を感じられる少人数向けの挙式場を探していた際、こちらの会場を知りました。隅田川近くで歴史と緑があふれている場所で写真映えしそうな雰囲気からフェアに応募しました。
フェアでは、実際に会場の雰囲気を確認しながら、料理の試食も体験しました。ゲストにお金と時間をかけてもらう分、満足してもらえるような美味しい料理が提供されることをこだわりとしていたため、料理は非常に重要なポイントだったのですが、1品目が少しぼんやりとした味付けで気になってしまいました。一方で名物の水炊きとデザートはとても美味しくゲストに満足してもらえると感じました。
会場内もとても風情のある空間で素敵でしたが、見学していた挙式場がバリアフリー対応していない(車いすの場合、人でを使って車いすを運ぶ必要がある)ことが気になりました。
見積もりも丁寧に説明いただき、プランナーさんの説明も丁寧で安心感がありました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
つきじ治作の他のクチコミを見る
- 景色とお料理、風情が最高(新郎・新婦による投稿)
- 都内にこんなところがあるなんて!(新郎・新婦による投稿)
- 特別な空間でおもてなしができる(新郎・新婦による投稿)
- 期待以上!(新郎・新婦による投稿)
- 日本文化の素晴らしさを感じられる会場(新郎・新婦による投稿)