つきじ治作
エリカさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-10-05 00:00:00.0
和の世界観に包まれ美食体験ができる空間
- エリカさん
- 投稿日:2024-10-06 11:51:53.0
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
初めての結婚式場見学でした。
その上で結婚式を挙げるための大まかな流れや費用感、最近のトレンドなど細かく教えていただきました。
会場としては入った瞬間からの和、高級料亭感があり、世界観に包まれました。料理を重視したい、和装も気になる、と思い参加しましたが、料理はとにかくこだわりを感じられて美味しかったです。1つ1つの料理に妥協することなく、ゲストが感動してくれる食体験ができると確信しました。また和装についても、簡易的な着付け体験ができて、すごく良かったです。
館内にいらっしゃるスタッフさんも明るく気さくで、実際に当日指揮を挙げられている方がいましたが、自身の式もイメージできてよかったです。
質問に関しても1つ1つ本当に丁寧に答えてくださり、行ってよかったです。
その他
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
つきじ治作の他のクチコミを見る
- 厳か(新郎・新婦による投稿)
- 旧岩崎弥太郎の別邸だった歴史がある素晴らしい会場(新郎・新婦による投稿)
- お料理がおいしい(新郎・新婦による投稿)
- 良かったです!(新郎・新婦による投稿)
- 老舗の料亭で人と違った素敵な結婚式を実現できそう!(新郎・新婦による投稿)