- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ヒルトン大阪
いけさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
評価なし -
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-02-11 00:00:00.0
担当の方の神対応
- いけさん
- 投稿日:2026-02-13 00:14:53.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
今回は30分という短い時間での見学でした。
まずはヒルトンさんのチャペルは想像している以上によく、外から歩いて、チャペルに向かうようになってましたが、雰囲気も落ち着いた感があり良かったです。また、結婚式の予定では遠方からの招待客もあり、ホテル直結の利便性には凄く魅力に感じました。披露宴会場も見せていただきましたが、今回私たちは少人数の予定ですが、それに合わさせて、細くテーブルのセッティングが出来たり、臨機応変に対応が出来ると説明を受け、安心しました。
そして、何より感動と驚きがあったのは30分という短い時間だったにも関わらず、担当者さんの人柄、説明のわかりやすいさ、無駄の無さなど、全てが良かったです。式場選びでは費用やチャペルなども大切ですが、担当者も大切だと改めて感じた。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-04-14 16:47:52.0
いけ様
この度はクイック相談会にご参加いただき、また素敵なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
アクセスや披露宴会場、そして私たちのホスピタリティにご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
おふたりの大切な一日が、心から笑顔で過ごせる時間となるよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。
いけ様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ヒルトン大阪の他のクチコミを見る
- 2泊3日で式の前後もゆったり過ごせる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 理想のホテル婚(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゆったりホテルウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 気になるところが多かった。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 洗練されたチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





