OSAKA St.BATH CHURCH(大阪セントバース教会) ●TAGAYA GROUP
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
OSAKA St.BATH CHURCH(大阪セントバース教会)
まちとさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2023-11-19 00:00:00.0
ここに決めた!
- まちとさん
- 投稿日:2023-11-20 21:46:19.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
少人数婚でチャペルのある会場を探していて、3件目のブライダルフェアでした。
ここはチャペルのステンドグラスや椅子など本物を運んできて使用しているとのことで、伝統的な教会が再現されていて雰囲気が良かったです。
チャペル以外の他の場所でもバースを再現しており、シャンデリアなども本物を使用してるそうです。
チャペルから披露宴会場まで続く通路など全てに統一感があり良かったです。
披露宴会場では当日の演出の一部を体感でき感動的でした。
会場の広さも丁度良く雰囲気も良かったです。
結婚式では会場が貸し切りにできるため少人数でも安心なのも良い点でした。
料理もワンプレートで試食させていただきましたが、とても美味しかったです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-01-22 10:20:33.0
まちと 様
この度は大阪セントバース教会にご来館いただき有難うございました。数多くある会場の中から、素敵なご縁をいただきご見学いただけましたこと大変光栄に存じます。
そして貴重なご投稿をいただき誠に有難うございます。沢山のお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同嬉しく拝読させていただきました。
当教会のステンドグラスはイギリスに実在した教会より譲り受けたもので、自然光のみで光り輝いております。挙式中は温かく光り輝いたステンドグラスとパイプオルガン・バイオリン・聖歌隊による生演奏でお手伝いをさせていただき、厳かで本格的な挙式をお過ごしいただきたいと考えております。
これからお打ち合わせにておふたりのご要望をお伺いできますことを楽しみに致しております。おふたりにはもちろんのこと、大切なゲストの皆様の心に残る素敵なご結婚式となりますよう精一杯お手伝いさせていただきます。どうぞ今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
OSAKA St.BATH CHURCH(大阪セントバース教会)の他のクチコミを見る
- とても良かった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 一生に一度の思い出に。。。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- ここ以外考えれません。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 人生でいちばん幸せな日!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 一生の宝物な1日(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)