- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
しまなみの杜リゾート
ゆさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-12-08 00:00:00.0
自然豊かな式場
- ゆさん
- 投稿日:2024-12-16 21:35:24.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
あまり友達が式を挙げていない場所が良いなと思い、何気に今治付近でしまなみ近くで式を挙げたいなと考えていたところ、しまなみの杜リゾートさんを見つけました。
立地も今治駅から車で約10分と近く、バスも使用できるということで市外から参列するにはとても良い立地でした。
式場の周りは自然がいっぱいで、外が晴れると空の青さと周りの緑がとても綺麗でした。自然が好きな人にはもってこいの場所だと思います。また、神社も構えており珍しい作りだなと思いました。
ただ、100名規模の披露宴を考えている私達にとっては少しこじんまりとした披露宴会場だと感じました。プロジェクターも他の式場に比べると小さく感じました。こじんまりとした場所が好みの方はぴったり当てはまると思います。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-02-02 16:14:26.0
ゆ様
このたびは、数ある結婚式場の中からしまなみの杜リゾートへお越しくださり、誠にありがとうございます。
当社は自然と開放感に溢れており、まさに大人のリゾートウェディングだと感じております。
また、敷地内には神殿を用意しており、様々なニーズに合ったご結婚式のお手伝いさせていただいております。
会場スペースにつきましては、当社では
ゲストの皆様とほどよい距離で、自然体にお過ごしいただけることを意識した空間となっております。
そのため、100名以上をご予定の新郎新婦様には少し手狭に感じることもあるかと思いますが、
全面ガラス張りなことによって開放感をぐんと感じられ、「結果その点もあり当日は気にならなかった!」と
お声をいただいております。
映像上映スペースにつきましても、会場後方には壁1面に投影スペースを確保・
更に会場両サイドに大型モニターを2台設置しておりますので、
どのお席からも必ず映像をご覧いただけるよう、工夫しております。
ご見学の際に十分なご説明が出来ておらず、ご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
素敵な ゆ様ご夫妻のご結婚式のお手伝いをさせていただけたこと、大変幸甚に存じます。
今後、より一層の末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げます。
しまなみの杜リゾート
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
しまなみの杜リゾートの他のクチコミを見る
- ロケーション素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 綺麗、自由、安い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 文句なし(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ロケーションが素敵でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高の挙式でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)







