- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アートホテル盛岡
べべこさんのクチコミ
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。
挙式:2009-03-01 00:00:00.0
- べべこさん
- 投稿日:2009-07-22 14:34:00.0
-
実施した感想
ここのオススメはプランナーさん!一人のプランナーさんが最初から最後までしっかりサポートしてくれて、すごく親身にプランニングしてくれます。料理も美味しくお勧めです♪特に中華。こういうことをやりたいなぁと提案すると、いろいろと相談に乗ってくれ、型にはまらない結婚式ができますよ!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アートホテル盛岡の他のクチコミを見る
- 立地最高、アットホームな結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 絶品の中華料理と日差しの入るチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 豪華絢爛(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 親切(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ホテルならではのおもてなし(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)