- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アートホテル盛岡
りおさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-10-20 00:00:00.0
駅近なのに自然いっぱいな式場
- りおさん
- 投稿日:2025-11-08 12:06:55.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
試食会付きの見学に参加させていただきました。植物や自然が好きな私にとってこちらの聖堂は緑に囲まれてとても落ち着く素敵な空間と感じました。少人数で計画していたため、広すぎず狭すぎずでゲストとの距離がちょうどいいと思いました。各会場も落ち着いた雰囲気があり、特に最上階の披露宴会場は岩手山と姫神山が見えるため、景色を楽しみながら披露宴ができたら素敵なんだろうなと思いました。駅からすぐという点もいいと思いました。試食についてもお腹いっぱいになるほど、そして一つ一つこだわって作られており、味も好みのものばかりでした。結婚式の時だけでなく自分のちょっとしたご褒美の食事にも来ようかなと思っている程です。料金プランについても申し分ないほどです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-12-29 18:24:28.0
りお様
この度は、アートホテル盛岡のブライダルフェア・会場見学にご参加いただき、誠にありがとうございました。
また、丁寧で温かいクチコミをお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
駅近でありながら自然を感じられる会場の雰囲気や、少人数でのご結婚式にちょうど良い空間と感じていただけたこと、大変うれしく拝見いたしました。
最上階の披露宴会場からの眺望や、お料理についてもご満足いただけたとのこと、シェフ・スタッフ一同の励みになります。
ご試食のお料理を、結婚式だけでなく記念日やご褒美のお食事としても思い出していただけていることを、大変光栄に思っております。
料金プランについてもご安心いただけたようで何よりです。
今後もご不明な点やご相談がございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。
おふたりの大切な一日をこれからお手伝いができること、大変嬉しく思います。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アートホテル盛岡の他のクチコミを見る
- ゲストの負担を最大限考慮した、配慮のあるプラン(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 豪華な大聖堂(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 立地最高、アットホームな結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 絶品の中華料理と日差しの入るチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 豪華絢爛(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






