THE MORRIS(ザ・モーリス) ●みしまプラザホテル
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE MORRIS(ザ・モーリス)
Mさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-08-23 00:00:00.0
リラックスできる結婚式場
- Mさん
- 投稿日:2026-08-23 18:14:10.0確認済み
この会場に決めたワケ
・挙式会場が横に広い、参加者との距離が近いと感じた
・挙式会場に子供専用部屋があり、子連れ参加者に優しいと思ったから
・披露宴会場は日が入り、柔らかい雰囲気
変に緊張せずに過ごせると思ったから
・夏休み割とかはないですが、職業割みたいなのがあります
・比較として他会場も見学しました。料理、会場雰囲気がすてきでした
・私たちは参加者に『感謝』を伝えたい、と考えていました。祖母は足が悪いこともあり、できるだけ歩く距離が少なくなるような会場を考えていました。ここは、部屋間の段差が少なく、控え室から会場までか近いこと、エレベーターがあるので移動が楽なことがよかったです。
・控え室は和式。畳や障子があり、洋風会場との差があり、2つを味わえるのはいいな、と思いました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-08-25 13:29:37.0
M様
この度は数ある結婚式場の中からTHE MORRISをお選びいただき、また温かいクチコミをご投稿くださいまして、誠にありがとうございます。
挙式会場の横に広い造りやゲストの皆様との距離感、お子様連れの方にも安心してご参列いただけるスペースなど、当館が大切にしている部分に魅力を感じていただけたこと、大変嬉しく思っております。
また、披露宴会場の自然光が入る柔らかな雰囲気を「変に緊張せずに過ごせる」と感じていただけたことも嬉しく拝読いたしました。大切なゲストの皆様とリラックスして過ごしながら「感謝」を伝えたいというおふたりのお気持ちに合う会場をご提案できましたことを光栄に思います。
特に、お祖母様をはじめゲストの皆様のご移動について、段差の少なさや控室から会場までの距離、エレベーターなどにも目を留めていただきありがとうございます。ご結婚式当日は幅広い世代の皆様がお越しになるからこそ、できる限りご負担なくお過ごしいただける環境づくりを大切にしております。
さらに、和の趣を感じるご親族控室と披露宴会場、それぞれ異なる雰囲気も楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
これからのお打ち合わせでも、おふたりが大切にされている「感謝」のお気持ちがゲストの皆様へしっかりと伝わる一日となるよう、一緒に形にしてまいります。
この度は素敵なクチコミをお寄せいただき、誠にありがとうございました。当日までスタッフ一同、心を込めてお手伝いさせていただきます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE MORRIS(ザ・モーリス)の他のクチコミを見る
- 丁寧で安心できる会場(新郎・新婦による投稿)
- ワクワク&安心感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- みんなに優しいおもてなし(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 様々な雰囲気の会場があり好みを選べる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 神前式と少人数の食事会が叶う理想の会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




