THE MORRIS(ザ・モーリス) ●みしまプラザホテル
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE MORRIS(ザ・モーリス)
スノーさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:54名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-02-13 00:00:00.0
三島オススメの結婚式場
- スノーさん
- 投稿日:2026-08-06 18:58:37.0確認済み
この会場に決めたワケ
交通の便がよく県外の方も来やすいのと自宅からそんなに遠くなく、打ち合わせなどで通いやすいためなのが1番の決めてでした。
また、三島大社での挙式を検討していましたが、ちょうど神殿の工事と結婚式の日取りが丸かぶりしている事が判明して、相談に乗ってもらい色々なプランを丁寧に案内してくださったことも決め手となりました。
色々な会場があるので、自分達に合った会場をプランナーさんが一緒に考えてくださるので安心出来ました。
現在、ホテル業は休業中とのことです。
ですが、近隣のホテルと提携していて、案内や料金価格も幅広く、予約などもプランナーさんが取ってくださったので、スムーズに手配する事が出来ました。
ですので、県外から来てくれる参列者の方にも安心して参列してもらえました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-08-07 15:54:42.0
スノー様
この度は数ある結婚式場の中からTHE MORRISをお選びいただき、また貴重なクチコミをご投稿くださいまして、誠にありがとうございます。
三島駅からのアクセスや、お打ち合わせに通いやすい立地を魅力に感じていただけたこと、大変嬉しく思っております。また、三嶋大社の工事というご心配な状況の中でも、ご相談を重ねながらおふたりに合ったプランをご提案できたこと、そして安心してお任せいただけたことを光栄に感じております。
披露宴会場につきましても、おふたりにぴったりの会場を一緒にお選びできたとのお言葉をいただき、大変励みになります。
また、ご宿泊につきましては現在館内での宿泊営業を休止しておりますが、提携ホテルのご案内やご予約のお手伝いを通して、遠方からお越しになるゲストの皆様にも安心してご参列いただけるようサポートしております。その点についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
これから迎えられるご結婚式が、おふたりとご両家、そしてゲストの皆様にとって心に残る素晴らしい一日となりますよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。当日までどうぞよろしくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE MORRIS(ザ・モーリス)の他のクチコミを見る
- 感動!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 神前式のイメージと予算感が明確になったフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゲストへの心遣いが素晴らしい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分たちらしい三嶋大社での挙式!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 落ち着いた雰囲気で素敵な会場でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)


