THE MORRIS(ザ・モーリス) ●みしまプラザホテル
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE MORRIS(ザ・モーリス)
しゃんたさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-03-22 00:00:00.0
豊富な披露宴会場がありました
- しゃんたさん
- 投稿日:2026-03-22 21:49:49.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
さまざまな披露宴会場を見せてもらうことが出来てとても良かった。小規模な会場から大規模な会場、洋風な雰囲気から大人な雰囲気と豊富な種類がありとても素敵な式場でした。
チャペルは天井が高くとても歌声など響き、会場の雰囲気も白と木目を基調としておりとても理想的なチャペルでした。
料理についてもとても美味しいフルコースを提供してくださり、とても楽しい時間を過ごすことができ、この式場も候補に入れて検討していきたいです。
案内してくれた方も私たちが先を挙げることを連想させるような案内をしてくれ、とてもイメージが高まりました。
駅からのアクセスもよくゲストにもとてもいい会場であると感じました。顔合わせなど色々な場面で利用したいです。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE MORRIS(ザ・モーリス)の他のクチコミを見る
- 三嶋大社からの距離と実績が最大のポイント(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 行ってよかった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 親族婚でシンプルでも披露宴感もほしい私達にピッタリ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 感無量(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 優しくて素敵な会場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







