アルカンシエルガーデン名古屋
ちんさんさんのクチコミ
この式場は営業を終了しています。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。
挙式:2011-05-01 00:00:00.0
ガーデンウェディング
- ちんさんさん(挙式時30歳)
- 投稿日:2012-03-24 00:26:39.0
-
披露宴会場の雰囲気の良さ
春のガーデンウェディングがしたくてここに決めました。季節の木々な花が丁寧に手入れがされていてどの会場も素敵でした。ガーデンで歓談できたり和やかでとにかく大満足です。
-
挙式会場の雰囲気の良さ
ちょうど改装後で真っ白なチャペルになって光が反射して写真写りが良かったです。挙式後の階段を下りながらのフラワーシャワーが最高に幸せです
-
料理の満足度
出席者達から一番褒められたのは、料理でした。とにかく何を食べても美味しい、デザートも挙式と披露宴の間に出されるカナッペなど…。
-
ロケーション・交通の便の良さ
地下鉄最寄駅から近いのも良かったです。
どの会場からも名古屋港の観覧車が見えるようになっていて配線も隠されてて晴れた日の空がとにかく綺麗に見えます。
ロケーションが良いのでアルバムの前撮りも想像以上にいいものができました。 -
式場スタッフの対応の良さ
スタッフの一人一人の挨拶や接客態度が素晴らしいです。当日私達が支度をしている間もゲスト達をもてなしてくれそうでいいなと思いました。実際に出席者の方々からも、私が感じた内容のまま褒められました。
-
その他の感想
打ち合わせ室はもちろん隅々まで掃除が行き届いていました。ヘアメイクのリハーサルができたのもとても良かったです。私達新郎新婦もお開き後に着替えてから作りたてのハーフコースにウェディングケーキを2人で楽しめたのも嬉しかったです。次回はゲストとして参加したいです。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アルカンシエルガーデン名古屋の他のクチコミを見る
- 綺麗な建物で希望の結婚式を叶えてくれると思います。(ゲストによる投稿)
- すべてのスタッフの態度のよさ(ゲストによる投稿)
- 異空間(ゲストによる投稿)
- 素晴らしい(ゲストによる投稿)
- リゾート空間(ゲストによる投稿)

