アルカンシエルガーデン名古屋
かよっぴ☆さんのクチコミ
この式場は営業を終了しています。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。
挙式:2008-10-01 00:00:00.0
手が届くラグジュアリー
- かよっぴ☆さん(挙式時27歳)
- 投稿日:2011-09-29 14:17:14.0
-
披露宴会場の雰囲気の良さ
ガーデン付で貸切感が贅沢な感じだった。披露宴会場には階段があり、新婦が階段の上から登場したときが素敵だった。
-
料理の満足度
披露宴の前にウエルカムパーティがあって、そこでのちょっとした料理も美味しかった。
披露宴での料理も温かいものは温かく、冷たいものは冷たく提供されていた。量は女性には少し多いと感じる程度だった。最後のデザートビュッフェで満足度が上がる。 -
式場スタッフの対応の良さ
対応が悪かった印象がないのと、式を挙げた友人が対応がよいと常々言っていたから。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アルカンシエルガーデン名古屋の他のクチコミを見る
- お姫様になりたいならココ!(新郎・新婦による投稿)
- スタイリッシュでオシャレ!(ゲストによる投稿)
- ロケーションが素敵(ゲストによる投稿)
- 解放感と明るい雰囲気(ゲストによる投稿)
- 新郎新婦とゲストが一体感になれる会場(ゲストによる投稿)

