アルカンシエルガーデン名古屋
ひーちゃんママさんのクチコミ
この式場は営業を終了しています。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。
挙式:2008-11-01 00:00:00.0
個性的なゲストハウスと料理!!
- ひーちゃんママさん(挙式時30歳)
- 投稿日:2011-09-29 14:17:13.0
-
披露宴会場の雰囲気の良さ
披露宴会場が6種類くらいあり、どれも個性的でとてもステキです。
私は真っ白でキレイなフランス館で行いました。ガーデンや螺旋階段もついており、そこから入場もできます。 -
挙式会場の雰囲気の良さ
こちらも真っ白なチャペル。
見学に行ったときに、このチャペルの階段でフラワーシャワーを絶対やりたい!!と思い、こちらの結婚式場に決めました。
今はもう1つチャペルができたみたいです。 -
料理の満足度
入籍記念日のときに、半額でこちらのコースを食べることができました。
料理は何を食べても文句なし!!
本当においしかったとゲストの皆様に言われて嬉しかったです。
メニューもシェフの方と打ち合わせでき、少しランクを上げたりもできるのでよかったです。 -
ロケーション・交通の便の良さ
ディズニーランドのように、電気の配線が全くなく、写真がとてもキレイに撮れます。お隣にある、観覧車がとてもキレイでナイトウェディングもオススメです。地下鉄から、徒歩5分~7分くらいかな?
-
式場スタッフの対応の良さ
スタッフさんで嫌な思いをしたことが一度もありません。
スタッフ教育がとてもしっかりされていると思います。
担当の方も本当に良い方でした。 -
その他の感想
少しお値段ははるかもしれませんが、こちらの式場で本当によかったです!!
絶対後悔はしませんよ。
オススメです!!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アルカンシエルガーデン名古屋の他のクチコミを見る
- 青空が似合う!(ゲストによる投稿)
- 花嫁理想のウェディング(ゲストによる投稿)
- 手が届くラグジュアリー(ゲストによる投稿)
- お姫様になりたいならココ!(新郎・新婦による投稿)
- スタイリッシュでオシャレ!(ゲストによる投稿)

