アルカンシエルガーデン名古屋
丸子ボーロさんのクチコミ
この式場は営業を終了しています。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。
挙式:2010-10-01 00:00:00.0
観覧車独り占め
- 丸子ボーロさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2011-09-29 14:17:12.0
-
披露宴会場の雰囲気の良さ
きれいで静か。窓から観覧車が見えた。夕方からの式で夜になると観覧車がライトアップされてきれいだった
-
挙式会場の雰囲気の良さ
白で統一された感じで良かった。一つひとつの会場が独立していて自分達だけの空間がある。
-
料理の満足度
肉料理にもう少し工夫が欲しかった。量はちょうどよく楽しく食べられた。
-
式場スタッフの対応の良さ
個人用の貴重品ロッカーが完備されていて良かった。トイレの案内や会場の説明も丁寧だった。
-
その他の感想
余興の為のスペースも十分に広く、準備から本番までしっかり出来た。観覧車が真正面に見える式場はなかなか無いのでいいアピールポイントになりそう。夕方から夜にかけてやるとロマンチック。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アルカンシエルガーデン名古屋の他のクチコミを見る
- 食事の美味しさとアットホームさ。(ゲストによる投稿)
- 今時な結婚式場です。(ゲストによる投稿)
- 可愛らしくて、女性ゲストは気に入ると思う。(ゲストによる投稿)
- ブランド力があり、高級イメージがあるので自慢できる(ゲストによる投稿)
- 飾りすぎないパーティー(ゲストによる投稿)

