アルカンシエルガーデン名古屋
ごろすけさんのクチコミ
この式場は営業を終了しています。
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2020-03-28 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
写真映えするお洒落な式
- ごろすけさん
- 投稿日:2021-09-30 23:34:19.0
参列した挙式・披露宴の感想
挙式会場が落ち着きのある洗練された空間だった。清潔感があり、天井もとりとめて高い印象はないけど圧迫感は全くなかった。
ブーケトスを行う階段は、他の式場と比べて開放感があり、とても綺麗で素敵だった。特にシャボン玉の演出は写真映えもするし、幻想的な雰囲気を作り出していてよかった。
披露宴までの街の間にプールを目の前に来てドリンクを飲めたり、前菜のような生ハムだったりクラッカーが楽しめたので、待ち時間も全く苦なく過ごせた。
プールから風船が浮かび上がるシーンは、海外ドラマのようで贅沢な気分にさせてくれたし写真を撮るのにも素敵だった。
披露宴会場は広く開放感にあふれていたが、プールサイドの方でケーキカットなどのイベントを行っていた為、プールサイドとは間反対の新婦側の席は遠く、あまり見えないのが残念ではあった。
テーブルが丸ではなく長テーブルだったのも初めてだったので少し驚いた。
料理については特段感動する点はなかったが、お腹はいっぱいになった。
スタッフは会場を一生懸命盛り上げていたと思う。
挙式会場
料理・ケーキ
付帯設備
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021-10-23 11:31:02.0
ごろすけ様
この度はアルカンシエルガーデン名古屋へご来場頂き誠にありがとうございました。
また貴重な口コミご投稿頂きありがとうございます。
アルカンシエルガーデン名古屋は7000坪もの広大な敷地に4タイプ別の会場と2つの独立型チャペルをご準備しており、とてもゆとりのある開放的な空間となっております。
その為他のお客様とのバッティングがないためプライベートウエディングも叶います。
チャペルの雰囲気をお褒め頂きありがとうございます。木の温もりを感じて頂ける温かみもありつつ天井高もありセレモニーに相応しい世界観も魅力となっております。
また披露宴が始まる前のプレパーティ”ウエルカムパーティ”やコース料理の後の”デザートビュッフェ”は毎回ご好評いただきよくある結婚式と少し違い楽しんでいただいております。
ガーデン付き会場は人工的なものではなく天然芝とお花も咲きほこり木々が生い茂った本格的なガーデンでございます。
プール付きの会場もあり、まるで海外のプライベートビーチを貸切ったようなパーティが叶います。
特に青空と大きな観覧車のコントラストは思わず写真を撮りたくなるくらいとても素敵なロケーションでございます。
そんなアルカンシエルの魅力をごろすけ様にはお楽しみいただけたようで
スタッフ一同とても嬉しく感じております。
アクセスに関しては名古屋港駅徒歩4分程でございます。是非またお越しの際は観覧車目がけてお越し頂けましたら幸いです。
これからも皆様に愛される結婚式場として精進して参ります。
改めまして口コミ投稿頂き誠にありがとうございました。
アルカンシエルガーデン名古屋スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アルカンシエルガーデン名古屋の他のクチコミを見る
- リゾート気分を味わえるので最高です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 笑いあり涙ありの素敵な結婚式でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 憧れのハーバーサイドウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 観覧車が見える式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームな結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)