アルカンシエルガーデン名古屋
りなさんのクチコミ
この式場は営業を終了しています。
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2019-10-05 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
インスタ映えウエディング
- りなさん
- 投稿日:2020-04-17 12:19:00.0
参列した挙式・披露宴の感想
会場は広くて解放的で、天気が良かったのもあり大階段からのフラワーシャワーはとても印象に残っています。
披露宴の前ウェルカムパーティーで軽食とドリンクを楽しみながら新郎新婦と写真撮影の時間が多く取れてよかったです。
大きなプールも印象に残っています。白を基調とした明るいイメージの会場でした。スタッフの皆さんは国際色豊かで、式場のお洒落な雰囲気とマッチしています。
振袖で行きましたが、披露宴と二次会の間にお着替え用の部屋を貸していただき、ドレスに着替えることができました。
料理・飲物
料理の量はちょうどよかったです。
ロケーション・交通の便
駅から少し歩きましたが、夜は近くに見える観覧車がライトアップしていて幻想的な雰囲気でした。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2020-06-11 13:50:34.0
りな様
この度はアルカンシエルガーデン名古屋へご列席頂き誠にありがとうございました。
アルカンシエルガーデン名古屋では挙式後披露宴前に行うウエルカムパーティがございまして、新郎新婦様とお話しや写真を撮る時間がゆっくり設けられます。そのためりな様もゆったりおくつろぎいただけたのではないでしょうか。
また、パーティ会場は海外リゾート地をモチーフに造られておりますので非日常感も感じて頂けておりましたら幸いです。
駅から徒歩4分程となっておりますが、りな様が仰ってくださいましたように観覧車目がけお越しいただきますと期待もふくらみより楽しんでいただけるかと存じます。
またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重な口コミご投稿頂き誠にありがとうございました。
アルカンシエルガーデン名古屋スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アルカンシエルガーデン名古屋の他のクチコミを見る
- 楽しくて最高の忘れられない1日になりました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高の1日を過ごすことが出来ました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- また参列したい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 海(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 新郎新婦の趣味に沿った素敵な会でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)