- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
レ アール ド セゾン・セージ
ラグナさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:72名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-06-08 00:00:00.0
穏やかで雄大な雰囲気の結婚式
- ラグナさん(挙式時32歳)
- 投稿日:2025-09-15 23:29:48.0確認済み
挙式・披露宴の感想
準備は楽しめることもいっぱいで、招待状や小物選びも楽しみました。挙式は木のぬくもりがあって、柔らかい光が差し込むチャペルが本当に可愛くて、思わず感動しました。
披露宴では、カラフルな花やふんわりしたテーブルコーディネートにこだわりました!
特に手作りの小さなカードやフォトコーナーは人気で、写真を撮ったり笑顔が広がる瞬間を見て、準備の甲斐があったなと感じました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
メイクやヘア担当の方は、自然な中に可愛らしさをプラスしてくれました。介添えスタッフやカメラマンも、さりげなくフォローしてくれて、緊張もほぐれ、安心して楽しむことができました。スタッフの柔らかい雰囲気が一日を和やかにしてくれました。
料金とその説明
私たちはお昼の挙式プランを選びました。初めはシンプルにしようと思っていたのですが、ドレスや花の追加で少し費用が上がりました。でも、会場が提案してくれた可愛い装飾や照明が、式全体の雰囲気をふんわりまとめてくれたので、結果的に満足しています。
ロケーション・交通の便
西松本駅から歩いて行けるので移動も楽でした。周辺には小さな緑道やカフェがあって、下見のの合間に写真を撮ったり、散策できるのが楽しかったです。街の景色と会場の可愛い雰囲気がマッチして、全体的に温かい一日を過ごせました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-09-18 18:10:18.0
ラグナ様
この度はご両家様の大切な1日をレ アール ド セゾン・セージでお過ごしいただき
誠にありがとうございました。
またクチコミ投稿では多くの高評価を頂きありがとうございます。
プランナー、衣装スタッフ、美容スタッフ、をはじめ
携わらせていただきました全スタッフ、お2人と出会えたこのご縁を本当に幸せに思います。
ご準備も大変だったことと存じますが、その時間も楽しんでいただけたようで嬉しいです♪
ご結婚式当日は笑顔が溢れ、本当に素敵なWeddingでしたね!
私たちスタッフにとっても“人生の大切な1ページ”となりました!
これからもご来館いただくゲストの皆様に、より一層ご満足をいただけるサービスをご提供できるよう
スタッフ一同で邁進してまいります。本当にありがとうございました。
おふたりとご両家の皆様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げております。
レ アール ド セゾン・セージ
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
レ アール ド セゾン・セージの他のクチコミを見る
- 自然の美しさが身近に感じられる結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 綺麗(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 想像の何倍も素敵でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 他にはない感動的な演出を体感できる場所!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)