- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
横浜迎賓館
ひなさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-10-03 00:00:00.0
クラシカルで落ち着いた空間
- ひなさん
- 投稿日:2026-10-03 20:43:26.0確認済み
この会場に決めたワケ
横浜迎賓館を見学し、こちらで結婚式を挙げることに決めました。
会場全体に落ち着いた雰囲気と開放感があり、横浜らしさも感じられる素敵な式場でした。写真で見るよりも実際に訪れたときの雰囲気がとても良く、ゲストにも喜んでもらえそうだと感じました。
決め手となったのはお料理と雰囲気です。見学の際も丁寧に説明してくださり、こちらの希望や不安についても相談しやすかったです。
価格については、50人の挙式にしては少々高めに感じたものの横浜迎賓館に決めました。
これから打ち合わせが始まるので、実際の結婚式がどのようになるのか楽しみです。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
料理・ケーキ
ロケーション・交通の便
ロケーションは坂の上にあるので天候によっては徒歩で行くことは難しそうですが、無料のシャトルバスがありました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-10-07 19:05:33.0
ひな 様
この度は数ある式場の中から横浜迎賓館へ
お越しいただき誠にありがとうございました。
会場の雰囲気やお料理に関しまして貴重なご感想を頂戴し、大変光栄でございます。
ご披露宴当日は、お料理を五感でお愉しみいただけるよう、会場内のキッチンから一品一品仕上げ、お皿まで温かい状態でのご提供や色鮮やかな食材を使用してのお料理をゲストの皆様へお召し上がりいただいております。
いただいたお声はシェフにとっても何よりの励みとなることと存じますので、
早速共有させていただきます。
今後も何かお力になれることがございましたらいつでもご相談ください。
この度は、ご来館誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
横浜迎賓館の他のクチコミを見る
- 唯一無二の雰囲気がある結婚式会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 他と差別化できる料理が出てくる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 格式高いお上品な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 重厚感あふれる空間と丁寧な接客が魅力の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 横浜迎賓館ならではのおもてなしを体感できました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







