横浜迎賓館 ●BPグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
横浜迎賓館
佐藤さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-02-26 00:00:00.0
満足
- 佐藤さん
- 投稿日:2025-02-26 17:31:29.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
おもしろい結婚式にしたいなと思い、会場を探していたところ、横浜迎賓館の見学に行きました。会場を拝見すると、かなり開放感があり、窓から自然光がさす素敵な会場でした。広々としているので、規模の大きい余興をできるなと感じました。また、食事についてもこだわりがありました。今回は副料理長に試食をいただきましたが、どの品もとてもおいしくたいへん満足しました。チャペルでは、天井が赤レンガ倉庫を思い出させるようなデザインをしており、床は木目調で心を落ち着かせるような気持ちになりました。ゲストも緊張感なくリラックスして見届けることができるのではないでしょうか。総合的に見てかなり質の良い結婚式場であることが分かりました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-05-15 10:02:04.0
佐藤 様
この度は数ある式場の中から横浜迎賓館へ
お越しいただき誠にありがとうございました。
当館では一品一品おふたりが選んで組み合わせることのできる「プリフィックスタイル」で
お料理をご用意しております。
ゲストの皆さまをよく知っているおふたりだからこそ作ることのできるオリジナルのフルコースは
必ず喜んでいただけると思います。
ご結婚式を迎える前にフルコースのご試食会もございますのでぜひ楽しみしていてくださいませ。
今後も何かお力になれることがございましたら
いつでもご相談ください。
この度は、ご来館誠にありがとうございました。
横浜迎賓館 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
横浜迎賓館の他のクチコミを見る
- 熱いスタッフの方々(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 上品な雰囲気はありつつもふたりらしい式が叶う!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 試食会に大満足(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 当日のイメージが湧くご提案(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おもてなしが溢れる会場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)