横浜迎賓館 ●BPグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
横浜迎賓館
ぶるぴぐさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-01-23 00:00:00.0
和洋折衷、格式の極み
- ぶるぴぐさん
- 投稿日:2025-01-29 17:42:21.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
横浜迎賓館の名前は聞いたことがあり、いつか見学してみたいなと考えておりました。なかなか予定があわずで見学予約取れなかったですが、ようやく見学することができました!まずなんといっても会場の雰囲気に感動しました!まずは入口には格式高い門があり、チャペルはシンプルだが、荘厳な印象を受けました。もちろんチャペル、式場のみならず緑もあり、特に竹林は写真映えするような感じでした。披露宴会場は天井が高く、クラシック感じですが、どこか日本を感じさせるつくりになっていました。窓が多いので自然光も入ってきて照明なくてもいいぐらいでした。素晴らしかったです!
料理も美味しくゲストも確実に喜んでくれるラインナップでした。スタッフの方も親身に案内、相談に乗ってくださりホスピタリティも良かったです。
ただ立地でいうと、坂を登った上に式場があるため徒歩で行くには少し大変でした。
それを加味しても素敵な式場でした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-03-20 20:03:53.0
ぶるぴぐ様
この度はご婚約、誠におめでとうございます。
そして貴重なお時間の中、ブライダルフェアにご参加いただきまして
誠にありがとうございました。
ぶるぴぐ様にお気に召していただけました横浜迎賓館のチャペルは最上階に位置し、開放感溢れる空間の中でございます。
挙式当日は、あたたかい自然光と緑を望みつつ、
ハープをはじめとする弦楽の生演奏に包まれながらの挙式を行っております。
当日おふたりが誓いを立てる大切な瞬間が、ぶるぴぐ様はもちろん、大切なゲストの皆さまにとっても忘れることのできないひとときになりますと幸いでございます。
またぶるぴぐ様にお会いできますことを楽しみにお待ちしております。
この度は貴重なお時間を使ってのご投稿、誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
横浜迎賓館の他のクチコミを見る
- 一つひとつに想いが込められた素敵な式場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 真心を感じる、おもてなしの式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 簡潔でわかりやすくてとても良かった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- レトロでアットホームな式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おもてなしの式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)